電力自由化でお店・自宅の電気代はもっと安く、もっとお得に!

電力自由化でお店・自宅の電気代はもっと安く、もっとお得に!

電力自由化に伴い、電気代はもっと安くお得になります。
電力使用量が多い事業所や店舗にオススメの、供給量が変わらない、これまでにないお得な電気代・プランをご用意しております

ご提供サービス一覧

下記のような新規参入の電力会社は、新電力(PPS)と呼ばれ、既存の大手電力会社(北海道電力、東北電力、東京電力、北陸電力、中部電力、 関西電力、中国電力、四国電力、九州電力、沖縄電力など)とは別の特定規模電気事業者になります。

ハルエネでんき

株式会社ハルエネが提案する安心低価格な新電力サービス

【メリット】
・工事不要
・事務手数料無料
・月額料金が安くなる
・連絡をいただければ解約料金無料

電力供給は従来の電力会社の送配電のため、値段は安く、品質は変わらず電力をお届けできます。
契約期間なく、お店や会社の電気をお安くできるプラン、法人向けの格安プランなど多数ございますのでお気軽にお問い合わせください。

ハルエネでんきの詳細を確認する
お問い合わせ

USENでんき

有線放送サービスで有名なあの「USEN」が提供している新電力サービス

【メリット】
・従量電灯の場合は3%安くなる
・これから開店する店舗でも申し込み可能
・ガスとのセット割もあり
・工事不要

これまでと同様の地域電力会社の設備を利用するので面倒な工事も不要です。幅広いエリアで適用可能ですので、ぜひ一度お問い合わせください!

USENでんきの詳細を確認する
お問い合わせ

東急でんき

東急パワーサプライが提供する新電力サービス

【メリット】
・地域電力よりもお得な料金で提供
・無料でスマートメーターに切替え
・ガスとのセット割もあり
・東急グループのポイント特典あり

電気の品質が変わらずに、地域電力の料金プランよりも安く利用できます。従量電灯Bで利用していた場合、年間で約3,600円もお得に!
※一般家庭のケースです。詳しい削減シミュレーションについてはお問い合わせください。

東急でんきの詳細を確認する
お問い合わせ

申し込みから切り替え完了までの流れ

「Step:01」お申し込み
「Step:02」訪問:明細・検針票などを確認させていただきます。
「Step:03」書類送付
「Step:04」メーターの交換(お申し込みから1ケ月程度)
「Step:05」新電力提供スタート

まとめ

日本の電力は、以前は使用する電力契約の大きさによって自由化されており、契約電力が50kw以上であれば、既存の東京電力や関西電力等以外の新しい電力発電会社と電力契約を自由に取り交わすことが可能でした。しかし、2016年4月1日からは電力の小売全面自由化が実施され、「小売電気事業者」の登録がある上記のような新電力会社から、一般家庭や商店などが50kw未満の契約でもサービスが受けられるようになっています。
ご家庭、オフィスの電力料金を見直す際にはぜひ、新電力(PPS)をご活用ください。
一度お客様も電気料金の見直しをしてみてはいかがでしょうか?

関連タグ