飲食店を開業する方向けの開店サポート商材を一挙公開!

いざお店を始めようと準備にとりかかる際、具体的に何をどうにしたらいいかわからなかったり、不動産が決まって準備を始めてみると、意外とお金がかかって資金に不安を感じたりしていませんか?予定していた物より少し良い機材が欲しくなったり、インテリアにこだわったりすれば、あっという間に使い果たしてしまいます。

できる限り固定費を抑えたいのは当然のこと、業務を効率化ってどうするの?集客ってどうするの?など、準備時間がいくらあっても足りないという状況になりませんか?今回は開店を考えているみなさんに、ワイズクラウドで取り扱っているサポート商材をご紹介いたします!

インフラ整備

電気やガス、今ではどの業種にも欠かせないインターネット回線(Wi-Fi)など、月々にかかる固定費は経営に大きくかかわる部分です。こうした固定費をセット割などの商品の組み合わせで抑える方法や、地域により供給会社が変わる電力会社などご相談いただければお客様に最適なプランをご案内いたします。

電気・ガス会社切替え

今や電力会社の切り替えは常識となり、多くの法人、個人の皆様が電力会社の切り替えにより電気代を見直しています。

インターネット回線の切替え

月額料金や携帯電話の料金が安くなるなど、お得な特典満載のインターネット回線を、お客様に適した会社から選ぶことができます。

インターネット回線を詳しく見る
クラウドカメラの設置

防犯・監視からマーケティングまでカメラによる「可視化」を低コストで実現する「クラウドカメラ」。ラインナップも豊富に取り揃えています。

業務効率

飲食店での接客以外の業務は、なるべく簡略化したいものです。メニューの追加が簡単に設定ができるレジや、テーブルでカード決済ができる端末、さまざまな予約サイトや電話で煩雑になりがちな予約の一元管理など、日々の業務を少しづつ効率化することでミスも少なくなります。

集客

集客は行いたいけれど、予算がかけられない・どんなことをやれば効果的かわからないなど、集客をどのように行うかは飲食店にとって永遠のテーマです。オフィス街なら近くの会社にFAX DMでお得なランチを告知するなど地域や形態によって集客の方法が変わってきます。自分の店舗に合った集客ができる商材をご案内いたします。

チラシ・Web・SNS

FAX DM

FAXDMは、訴求したいターゲットを絞ってダイレクトに発信することができる他、DMの中でもっとも圧倒的に安く、効率的な手法となります。

 
Smart LP

ホームページを作りたいと思っても制作費用は業者によってさまざま。Smart LPは初期費用0円で月々の運用費のみで集客型ホームページが制作可能となります。

Smart LPを詳しく見る
Insta Town

SNSツールを使って集客を行う店舗も増えています。Insta Townは自動運用で潜在顧客を増やすことができます。

Insta Townを詳しく見る

インバウンド対策

トリップアドバイザー

世界各国800万以上で導入されているトリップアドバイザーは、インバウンド対策にお勧めです。宿泊施設、航空会社、観光名所、レストランなどで利用されており、口コミ情報はなんと7億件以上。月間サイト訪問者数は4億9,000万人と、世界中で多くのユーザーから注目を集めています。

日本を訪れる外国人の多くは、トリップアドバイザーに掲載された情報を元に利用する店舗を選んでいます。トリップアドバイザーを活用することで店舗の存在をアピールでき、効果的な集客効果が期待できるでしょう。

トリップアドバイザー

初期費用・月額費用0円~代行可能です。登録から更新までフルサポート!

すでに飲食店を経営されている方も、忙しいからといって人を雇うより業務効率を考えてみてはいかがでしょうか。更に固定費を見直すことによって利益を増やすこともできます。

これから飲食店経営をお考えの方は様々な商材を取り揃えているワイズクラウドにお任せいただければ、煩雑な様々な手続きを簡略化でき、かかる経費も抑えることができます。まずはお問い合わせください。

関連商品

記事カテゴリ

DXランキング

ranking

オフィス
店舗
オフィス

どこよりもWiFi

CLOUD PHONE

Insta Town

もっとみる
店舗

どこよりもWiFi

Uber Eats(ウーバーイーツ)

CLOUD PHONE

もっとみる

人気記事

もっとみる

記事カテゴリ

人気キーワード

こだわり検索

オフィス向けサービスランキング

もっとみる

店舗向けサービスランキング

もっとみる

DXご相談窓口

03-6386-5023

平日9:00〜18:00

info@012cloud.co.jp

LINEでコンシェルジュを希望

LINEからもお気軽にご相談いただけます