コピー機の窓口

by

コピー機の窓口

どれも同じに見えるコピー機にDXの革命を!

コピー機をグレードアップしたい方、コピー機でDX化をしたい方、『コピー機の窓口』へご相談ください。

コピー機の窓口とは

コピー機の窓口とは、法人様や個人事業主様に向けて、格安で利用できるコピー機・複合機のご紹介をしているサービスです。コピー機を導入するとなると、費用感的にも高価なものが殆どではと感じている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません。ご利用環境と、お客様のご要望に合った費用感のコピー機の導入をサポートさせていただきます。ご相談は無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

コピー機の窓口が選ばれる理由

  • 本体レンタル0円から利用可能!

    購入すると高額になりがちなコピー機も本体のレンタル料0円からリーズナブルに始めることができます。

  • リースじゃないから短期契約も可能で安心

    レンタル契約のため長期にわたる契約義務はなく、1年後であればいつでも解約可能です。

  • きめ細やかなサポート

    選定から導入まで、専任のスタッフが丁寧に対応させていただきます。また、保守認定を持ったサービスンがメンテナンスも行いますので導入後も安心して利用することができます。

よくある質問

申し込みから納品までどのくらいですか?

1週間から10日程度いただいております。

契約期間の縛りや違約金は発生しますか?

契約期間の縛りはなく、1年間ご利用いただければいつでも解約できるサービスもございます。

どうしてこんなに安くで利用できるのでしょうか?

新品ではなく、最新モデルの中古品をお貸出しするためです。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。