営業代行の窓口

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営業代行の窓口

自社商品のアピールは営業エキスパートにお任せで受注率UP!

商品やサービスの魅力をうまく伝えられない、営業リストがない、人員がいない。そんなお悩みを一気に解決します。

営業代行の窓口とは

営業代行の窓口とは、自社サービスに自信はあるけど営業活動がうまくいっていない、もしくはアポイント業務よりも訪問や実際の商談に人員を割きたいがそれだけの人員がいないなどというお悩みを抱えている企業様に向けて、営業代行サービスを提供しています。 リスト選定からアポイントなど営業に関する業務を格安で利用できるサービスをご紹介させていただきますので、まずは無料ご相談窓口からお気軽にお問い合わせください。

営業代行の窓口が選ばれる理由

  • リスト選定からクロージングまで

    営業をする上で、適切なリストがない、もしくは選定の仕方がわからないという企業も多いですが、弊社がご案内する営業代行はリスト選定からクロージングまでお任せいただけます。

  • 業界最安値に挑戦

    高額サービスも多い営業代行ですが、弊社では業界最安値に挑戦中です!

  • 充実のアフターフォローで導入後も安心!

    災害時やお客様からのクレーム時など、万が一のトラブルの際のご対応もお任せください。充実したアフターフォローサービスで安心してご利用いただけます。"

よくある質問

営業代行に依頼する一番のメリットは何でしょうか?

営業力に自信のない企業でもサービスの魅力を十分に伝えることができ、受注率アップにつなげられることです。

トークやリスト選定はお任せできますか?

はい。可能です。

対応時間は何時から何時までですか?

営業時間は10時から19時までとなっています。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

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