会社設立から必要手続まで、あれもこれも行政書士がサポートします。

経営における面倒な手続きは行政書士への依頼が可能。あなたにピッタリな行政書士をご紹介します。

行政書士の窓口とは

行政書士の窓口とは、企業や店舗それぞれのこだわりや要望に合わせてピッタリの行政書士をご紹介するサービスです。行政書士には、経営における面倒な書類作成や手続きもお任せできるので、事業を細かくサポートしてくれる行政書士を選ぶことがポイントになります。行政書士の窓口では専門チームがあなたの要望やこだわりを丁寧にヒアリングして行政書士選びをサポートいたしますので、まずは無料ご相談窓口からお気軽にご相談ください。

行政書士の窓口が選ばれる理由

  • お客様のご要望、費用感に合わせた行政書士をご紹介いたします。

    起業時や、トラブル時など、その時々のニーズに合わせて最適な行政書士をご紹介いたします。

  • 無料お見積りもスピーディーに対応

    お見積りは無料で行っており、お急ぎの場合でもスピーディーに対応いたしますのでご安心いただけます。急ぎで雇いたい!という方でもまずは一度ご連絡ください。

  • Webから簡単にご相談可能

    行政書士の窓口は、Webから簡単にお問い合わせが可能です。そのため、全国どこからでも、かつ非対面でのやり取りができます。

よくある質問

行政書士にはどのような業務をお願いできるのでしょうか?

行政書士には基本的に書類作成を依頼することができます。

見積は無料ですか?

はい。お見積りは無料で承っております。

一度のみ相談することは可能でしょうか?

可能です。まずはご相談いただけましたらご要望を承ります。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。