受電代行の窓口

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受電代行の窓口

本業集中で生産性アップをしたいなら、受電業務はプロにお任せ

一定期間の研修を受けた『受電のプロ』があなたの会社の受電業務を代行します。

受電代行の窓口とは

受電代行の窓口では、受電業務が業務を圧迫している、受電担当に人件費を割いていてコストを圧迫しているという方に向けて、『受電』に関するお悩みを解消できるサービスを提供しています。数ある受電代行サービスのなかから、費用感的にもサービス内容的にもご納得いただけるサービスをご提案いたしますので、受電業務でお困りの方はぜひ一度、無料ご相談窓口からお気軽にお問い合わせください。

受電代行の窓口が選ばれる理由

  • 複数社からお客様に適切なサービスをご提供

    弊社ではお客様に最適な受電代行サービスを複数社の中から条件などを加味してご紹介させていただきます。

  • 経験豊富なスタッフが対応

    経験豊富豊富なスタッフが選定をお手伝いさせていただきますので、導入後の『もっとこうだったら良いのに・・・』という後悔がほぼありません。

  • 充実のアフターフォローで導入後も安心

    導入後のトラブルについては、お電話一本でスピーディーにご対応いたします。

よくある質問

秘書代行との違いは何でしょうか?

基本的に変わりはありません。ただ、秘書代行の場合は秘書的業務のサービスがある場合もあります。

受電代行とは自動音声での受電対応のみでしょうか?

いいえ。有人での対応を行っております。

受電以外に受けていただける業務はありますか?

はい。業務連携や、ログの抽出等も行っております。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

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