LINEの窓口

LINEには『お友達』だからこそ伝えられる『魅力』がある

LINE公式アカウントで、インタラクティブなやり取りをより簡単に、スムーズに。導入からアフターフォローまでご丁寧にサポートいたします。

LINEの窓口とは

LINEの窓口とは、LINE公式アカウントを作成し、企業様や店舗様とのインタラクティブなやり取りをサポートさせていただくサービスです。LINEでお客様にお友達登録をしてもらうことで、企業や店舗の情報をダイレクトに伝えることができます。LINEの窓口ではLINE公式アカウントの利用方法やその他マーケティングへの活用を専門チームが丁寧にサポートさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

LINEの窓口が選ばれる理由

  • 公式LINEの初心者でも安心の徹底サポート

    公式LINEの利用初心者の方でも利用方法や活用方法を徹底的にサポートいたしますので、安心してご利用いただけます。

  • 全国どこでもWebからご対応可能

    Webサイトからの簡単お申し込みが可能ですので、全国どこからでもサポートいたします!

  • 導入後も充実したアフターフォロー

    LINEを導入した後の集客方法のお悩み相談や、トラブル解決に関しては お電話一本でスピーディーにご対応させていただきます。

よくある質問

公式LINEに登録するメリットは何があるのでしょうか?

はい、通常のラインと分けることで、貴社に来店するお客の客層等を可視化し、マーケティングに役立てることができます。

通常のLINEと何が違うのですか?

広告を配信することができたり、クーポンを配信したりすることができます。

まだ具体的な活用方法が見えていないのでまずは相談だけでも良いですか?

可能です。まずはご相談いただければと思います。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。