DXデスクならNTT東日本
ITサポート&セキュリティ

代理店名:Wizクラウド 代理店番号:第C1906921号

NTT東日本がITトラブルを解決!
会社のITコストを大幅削減!

パソコン・ネット機器のトラブルシュートや
訪問での故障にもNTT東日本が対応!

「ITサポート&セキュリティ」とは?

「ITサポート&セキュリティ」は、ヘルプデスクによる問い合わせ受付や機器の遠隔操作を通して、
企業のIT環境整備やセキュリティ対策をサポートするサービスです。
トラブルの発生状況に応じて、訪問での故障箇所の特定や代替機の貸出もいたします。

サービス内容

Service

  • 安心安全のITヘルプデスクサービス

    お使いのPCやインターネットにおいて、トラブル
    が発生した際にお電話もしくは遠隔で操作させていただくことで対応いたします。

    対応可能時間は日・祝日を除く、9:00~18:00となっておりますが、ご契約によっては365日24時間の対応も可能でございます。

    サポート例

    ・Excel®、PowerPoint®の使い方
    ・メールの企業ドメイン設定
    ・インターネットの接続設定 etc.

  • 訪問での故障箇所特定

    PCやネットワーク機器に関するトラブルが起
    き、ヘルプデスクで原因の特定が出来なかった場
    合、月に1回までお客様先に訪問させていただきます。

    訪問することで、実際に機器や環境を把握できる
    場合があるため、より確実に故障個所を特定することが可能です。

    故障対応範囲

    ・パソコン
    ・ルータ
    ・ネットワーク etc.

  • 機器故障時に、代替機をお届け

    ヘルプデスクもしくは訪問の結果、トラブルの原因が機器にあると判明した場合、代わりとなる端末をお貸しすることで、トラブルの復旧をサポートさせていただきます。

    貸出可能な期間は、お届けから最大14日間となっております。
    ※代替機貸出はご契約拠点のみでご利用いただけます。

    貸出機器例

    ・ノートパソコン(Windows)

    ・タブレット(Android)

    ・電話機/FAX

    ・無線ルータ

    ・HUB etc.

パソコンなどのIT機器のお困りごと、
ソフトウェアの使い方までまとめてサポート!

パソコンなどのIT機器・ソフトウェアの使い方か
ら機器故障、訪問が必要なトラブルまで、NTT東日本がまとめてサポートします。

料金プラン

Plan