商品詳細

フードデリバリーマネージャー

日本初!デリバリー業務改善のプラットフォーム

  • UberEatsに関する悩みを一気に解決!
  • 飲食店の課題を解決し売上に貢献
  • サポートチームによる充実した支援体制

フードデリバリーマネージャーの特徴

UberEatsアカウントの運用を最適化します!

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UberEatsアカウントの運用を最適化します!

フードデリバリーマネージャーでは、店舗のUberEatsアカウントを分析し、運用の最適化をサポート!デリバリーのノウハウがなく、何から始めたらよいかわからない場合や、始めたものの上手くいかずお悩みや不安を抱えている場合におすすめです!日本初のデリバリー売上改善のプラットフォームにぜひおまかせください!

課題を元に様々な角度からの改善提案を実施!

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課題を元に様々な角度からの改善提案を実施!

独自のノウハウで課題の分析を行い、その結果を元にどうすれば売上が向上できるのか、システムを使って自動提案します。使用写真の品質、商品構成、価格設定や販売戦略など様々な角度から提案をさせていただきますので、高い売り上げアップ効果が期待!課題を可視化することで、売り上げアップの為の施策が明確化し、各種課題改善に繋がります。

サポートチームによる徹底されたフォローで安心

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サポートチームによる徹底されたフォローで安心

サービスを最大限活用していただくため、導入時にキックオフミーティングを実施します。また、導入前の使い方説明はもちろん、導入後にも運用に関してお困りのことがあれば、LINEでお気軽にご相談いただけるので安心です。サポートチームと継続的にミーティングも行いますので、安心して業務に取り組むことができます、

機能・サービス内容

売上の数値を一括管理

UberEatsの売上や、メニューページの閲覧回数、カートへの商品追加回数など、様々な数値をデータで一括管理が可能です。グラフによる数値の可視化で、現状を正確に把握することができます。

戦略の自動提案

専任のコンサルティングチームの知見をもとに、最適なマーケティング戦略が自動で提案されます。内容を実行するだけでUberEatsアカウントを最適化することが可能なため、初めての場合でも安心してご利用いただけます!

市場分析

競合店の評価、レビュー数、商品ラインナップ、価格などの調査をし市場分析することで、店舗の改善点を明確化します。分析データに基づいた最適解を導き出すことで、有効的なマーケティング戦略の確立が可能です。

よくある質問

ネット利用の知識が乏しくても利用可能ですか?

ネットの活用に詳しくない方でも、ご利用いたいて売上が上がった事例がございます。サポートチームによる支援も導入前と導入後に行っておりますので、安心してご利用いただけます。

ミーティングはどのくらいの頻度で行っていただけますか?

初回ミーティング、また利用後も定期的にミーティングを行っています。頻度についてはご契約内容によって変動がある可能性がありますので、詳しい内容はお問い合わせください。

既に店舗でUberEatsを利用していますが、導入できますか?

はい、導入可能です。元々UberEatsを利用していた店舗に導入していただき、売上がアップした事例もございます。

導入後に費用は発生しますか?

初期費用と月額料金だけですので、導入後の費用は発生いたしません。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

利用の流れを教えてください。

①ビッグデータから市場分析を行う➡②初回ミーティング➡③データ解析により売上向上の土台を決める➡④最良の改善策をご提案➡⑤定期ミーティングにて方向性や今後の対策のすり合わせを行う Wizcloudでは無料で相談を行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

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煩雑な事務手続きを
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幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

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