商品詳細

Wiki

おまかせ はたラクサポート

クラウド型勤怠管理サービス

  • クラウド型勤怠管理サービスと運用のサポートサービス
  • お客様のバックオフィス業務を支援します

おまかせ はたラクサポートの特徴

多くの打刻機器に対応しています

01

多くの打刻機器に対応しています

PC・スマホ・タブレット等、多彩な打刻機器に対応しているため、 お客様に合わせた方法で打刻することができます。 ▼代表的な打刻機器 ・ICカードリーダー(専用端末/パソコン接続)  ・指紋認証装置  ・指ハイブリッドスキャナ

勤怠管理業務の効率化

02

勤怠管理業務の効率化

勤怠管理に関する様々な機能が搭載されているため、 勤怠管理業務の効率化が見込めます。

初期設定支援・運用のシステム操作をサポート!

03

初期設定支援・運用のシステム操作をサポート!

プランによっては、初期設定支援や運用システム操作のサポートも行うため、 安心して導入していただくことができます。

動画でわかる
おまかせ はたラクサポート

機能・サービス内容

勤務時間集計機能

週・月・年の変形労働やフレックス勤務など、 さまざまな就業形態に合わせて、勤務時間を自動集計します。

出力機能

Excel、CSV、PDF形式で出力が可能です。 また、主要給与システム(CSV取込み可)との連携も可能です。

アラート機能

勤務時間や出勤日数など指定した条件を満たした、 もしくは満たさない集計値に色を付けて表示させることができます。

シフト管理機能

設定されるシフトの時間をパターン化できる場合は、 スケジュールパターンを作成できます。 出勤・退勤予定時刻、早出・残業の限界時間、固定の休憩時間、 フレックス勤務の有無などをパターンとして設定できます。

時間外労働管理

通常、休日、割増など、さまざまな時間外労働の時間計算の基準を、 社員、アルバイトなど、就業ルールの違う従業員ごとに設定できます。 残業の申請・承認後に残業時間を反映することもできます。

休暇管理機能

有給休暇、代休、夏休み、慶弔休暇など、 日数をカウントして管理する必要のある休暇を、システムで管理することができます。

申請承認機能

打刻時間の修正や時間外勤務、休暇、スケジュールなどの申請 及び承認を行うことができます。

管理者権限機能

部署や拠点、雇用区分毎に管理権限を割り当てることができます。 また、それぞれの管理者の操作ログは全権管理者が確認することができます。

訪問サポート(オプション)

契約者の要請に基づき、宅内端末機器などの設置・設定などのサポートを実施します。

【サポートサービス】設定支援

クラウドサービスの設定を電話・遠隔でサポートいたします。 また、「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」については、 手間のかかる初期設定をお客さまから提出された設定シートに基づき、 NTT東日本が設定いたします。

【サポートサービス】操作・運用・活用支援

クラウドサービスの操作や運用・活用方法をサポートします。

【サポートサービス】API連携支援

他のクラウドサービスとのAPI連携をサポートします。

【サポートサービス】トラブルシュート

クラウドサービスの利用における不具合の切り分けなどをサポートします。

【サポートサービス】問合せ回数追加(オプション)

契約する度に、問合せ回数が同月内に20回追加されます。

料金

初期費用

0円

利用料金

300円/契約ID

・おまかせ はたラクサポート サポートサービス
3,500円/月

よくある質問

どのような方におすすめですか?

社員の直行・直帰や出張が多く、社内から勤務状況が把握できない方。在宅勤務時の勤務時間など、勤怠管理に課題がある方。月末の集計・管理や給与ソフトへの手入力が業務上大きな負担になっている方。勤怠管理をもっと効率化させたい方。などにおすすめのサービスです。

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。
クラウド上での勤怠管理とサポート