商品詳細
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IVRの特徴

01
人件費削減
間違い電話の方は自動音声が流れている間に気が付いて、電話を切るため、受ける電話の数自体少なくなり、人件費削減につながります。

02
業務効率UP
ご用件を自動音声でヒアリングするため、お客様はたらい回しにならずに、ニーズにあった部署や担当様におつなぎすることができます。事業者様は対応時間の短縮が可能です。

03
電話対応ゼロ件案件が作れる
自動音声のみで対応できる内容に関しては、電話対応ゼロ件を実現することができます。営業時間のお問い合わせや、各種料金の問い合わせなど、自動音声のみで回答できる内容に関しては、担当が電話を受けること自体不要になります。

04
コールセンターのOJTに最適
業務の振り分けが可能なため、難しい業務や解約抑止はベテランオペレーターへ、簡単な問い合わせは新人オペレータへ、と段階を踏んでの実践教育にも有効活用できます。

05
費用は月額3,000円だけ
SPECPHONEのオプションサービスのため、初期費用や最低利用期間、解約金などは一切発生しません。月額も3,000円とIVRの中では非常に安価なため、利用したことがない事業者様もお試しで始めやすいです。
動画でわかる
IVR
よくある質問
専用の機材が必要ですか?
SPECPHONEのオプションのため、専用の機器は必要ありません。
スマホでも利用できますか?
SPECPHONEであれば、スマホにも対応しているため、外出先でも応対可能です。
Wiz cloudとは?
160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。
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