nene Talk
機会損失も人件費も削減!有人チャットサービス
- 即時対応及び電話自動化によるUX向上
- 一度に複数の接客が可能となり、コスト削減を図ることができる
- モニタリングによるスキルの標準化
nene Talkの特徴

01
リアルな接客体験を提供し、CXの向上につなげる
nene Talkでは、WEBサイト上での有人対応を実施することが可能なため、顧客はまるで実際の店舗に訪れたようなリアリティ溢れる接客を体験することが可能です。AIなどの人工知能を用いず「人」による応対なので、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上につなげることができ、離脱ユーザーの削減も期待できます。

02
独自の販売・販売ノウハウでCV率アップ!
テレマーケティングで培った独自の営業力・販売力により、チャット上でコンバージョンを獲得することができます。販売・商談設定・解約抑止・来店予約など、あらゆるシーンで売上に貢献します。またLINEやSNSの有人対応も行っており、LINEに友だち登録をしたユーザーへ個別の対応を実施し、コンバージョンへ繋げることも可能です。

03
手軽に導入!24時間365日のお客様対応が可能!
チャットボットの設置により、24時間365日の顧客対応を実現。寝ても覚めてもコンバージョン獲得が可能ですが、有人対応時間は全日9時〜19時となっています。また既存のチャットシステムがなくても、当社より無償で提供しているため、手軽に始めることができます。
動画でわかる
nene Talk
機能・サービス内容
よくある質問
有人であることならではのメリットは何でしょうか?
自動応答やマニュアルに記載がないことでも、臨機応変に対応できることです。
有人チャットとは何ですか?
有人チャットとは、チャットでのサポート業務をAIではなく人が行うことを指します。nene Talkでは、サポート業務のほか、営業・販売のチャット応対も有人チャットで実施しています。
どんなwebサイトにも設置できますか?
はい、原則どんなWebサイトにも導入可能です。Webサイトをお持ちでないお客様はご相談ください。
コンバージョンや応対の定義を教えてください
Webサイトによって異なります。たとえば、購入完了・顧客管理・解約抑止・商談設定・URL送付など、サイトの目的に合わせて柔軟に対応いたします。
nene Talkのセキュリティはどのようになっていますか?
インターネット上のクラウドプラットフォームに設置されており、専門のサーバ運用技術者により24時間、365日有人監視を行っております。また、自治体や大手企業にも導入実績があるので、安心してご利用いただけます。
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