商品詳細

Wiki

nene Talk(ネネ トーク)

機会損失も人件費も削減!有人チャットサービス

  • 即時対応及び電話自動化によるUX向上
  • 一度に複数の接客が可能となり、コスト削減を図ることができる
  • モニタリングによるスキルの標準化

nene Talk(ネネ トーク)の特徴

リアルな接客体験を提供し、CXの向上につなげる

01

リアルな接客体験を提供し、CXの向上につなげる

nene Talkでは、WEBサイト上での有人対応を実施することが可能なため、顧客はまるで実際の店舗に訪れたようなリアリティ溢れる接客を体験することが可能です。AIなどの人工知能を用いず「人」による応対なので、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上につなげることができ、離脱ユーザーの削減も期待できます。

独自の販売・販売ノウハウでCV率アップ!

02

独自の販売・販売ノウハウでCV率アップ!

テレマーケティングで培った独自の営業力・販売力により、チャット上でコンバージョンを獲得することができます。販売・商談設定・解約抑止・来店予約など、あらゆるシーンで売上に貢献します。またLINEやSNSの有人対応も行っており、LINEに友だち登録をしたユーザーへ個別の対応を実施し、コンバージョンへ繋げることも可能です。

手軽に導入!24時間365日のお客様対応が可能!

03

手軽に導入!24時間365日のお客様対応が可能!

チャットボットの設置により、24時間365日の顧客対応を実現。寝ても覚めてもコンバージョン獲得が可能ですが、有人対応時間は全日9時〜19時となっています。また既存のチャットシステムがなくても、当社より無償で提供しているため、手軽に始めることができます。

動画でわかる
nene Talk(ネネ トーク)

機能・サービス内容

チャット上で解約抑止が可能

契約中のサービス・商品に関して、解約希望のお客様から問い合わせがあった場合、チャット上で解約希望の抑止が可能です。代替案の提案や解約理由のヒアリングなどを実施し、解約率を低減することができます。

コールセンターのコスト削減に貢献

nene Talkでは、1応対あたりの成果報酬型を採用しています。待機時間に費用が発生しないため、コールセンターのコストの削減に貢献することが可能です。

来店・試乗予約などが可能

サロンや内覧会の来店予約をチャットで受付が可能です。お客様のニーズや都合を確認し、設定します。また、新車・中古車販売事業者が活用できるような試乗予約機能も搭載。お客様の意思決定を後押しします。

nene Talk 導入資料

オンライン秘書が対応する 高品質な有人チャット代行サービスで電話のDX化を推奨 本資料では、nene Talkの導入メリットや特徴・機能をまとめております。

資料ダウンロード
資料ダウンロード

よくある質問

有人であることならではのメリットは何でしょうか?

自動応答やマニュアルに記載がないことでも、臨機応変に対応できることです。

有人チャットとは何ですか?

有人チャットとは、チャットでのサポート業務をAIではなく人が行うことを指します。nene Talkでは、サポート業務のほか、営業・販売のチャット応対も有人チャットで実施しています。

どんなwebサイトにも設置できますか?

はい、原則どんなWebサイトにも導入可能です。Webサイトをお持ちでないお客様はご相談ください。

コンバージョンや応対の定義を教えてください

Webサイトによって異なります。たとえば、購入完了・顧客管理・解約抑止・商談設定・URL送付など、サイトの目的に合わせて柔軟に対応いたします。

nene Talkのセキュリティはどのようになっていますか?

インターネット上のクラウドプラットフォームに設置されており、専門のサーバ運用技術者により24時間、365日有人監視を行っております。また、自治体や大手企業にも導入実績があるので、安心してご利用いただけます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。

オンライン有人チャットサービス

料金プラン

  成果報酬型プラン 固定費プラン(6ヶ月) 固定費プラン12ヶ月 サポートプラン
初期費用 0円 110,000円(税込)~ 110,000円(税込)~ 110,000円(税込)~
月額費用 0円 385,000円(税込)~ 330,000円(税込)~ なし
従量課金費用 11,000円(税込)~/1CV 0円 0円 440円(税込)~/件
※6ヶ月プラン、12ヶ月プランは有人チャット人員を確保しておきたい企業様向けです。