商品詳細

Wiki

nenetalk

機会損失も人件費も削減!! 有人チャットサービス

  • 即時対応及び電話自動化によるUX向上
  • 1対Nの接客によりコスト削減
  • モニタリングによるスキルの標準化
  • 調べながら対応が可能
  • 夜間はbotにお任せ

nenetalkの特徴

こんな課題を解決!

01

こんな課題を解決!

・24時間問い合わせに応じて機会を逃したくない! ・問い合わせ窓口に人材を配置できない! ・WEBサイトからのリード獲得が思うようにいかない! ・WEB広告の費用対効果が合わない!

チャットシステムがなくても導入可能!

02

チャットシステムがなくても導入可能!

既存のチャットシステムがなくても、当社より無償提供いたします!

訪問ユーザーの離脱防止

03

訪問ユーザーの離脱防止

Webサイトにおける離脱ユーザーを囲い込み、 有人チャットによる柔軟な対応でCVRをあげます

その場でスピード解決

04

その場でスピード解決

チャットボットとは違い、有人対応のため、問い合わせもその場で解決

リソースがない法人様も安心

05

リソースがない法人様も安心

サポートセンターなどのリソースを確保できない企業の代行で対応を請け負います

動画でわかる
nenetalk

nene talk 導入資料の無料ダウンロード

オンライン秘書が対応する 高品質な有人チャット代行サービスで電話のDX化を推奨 本資料では、nene talkの導入メリットや特徴・機能をまとめております。

資料ダウンロード
資料ダウンロード

料金

初期費用

※Wikiをご確認ください。

月額費用

※Wikiをご確認ください。

よくある質問

有人であることならではのメリットは何でしょうか?

自動応答やマニュアルにはない事に対し、臨機応変に対応できることです。

申し込みまでの流れを教えてください。

①専用URLにてお申込み ②クラウド契約書へサインをいただきます。 ③サービスご利用開始

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。

オンライン有人チャットサービス

料金プラン

  成果報酬型プラン 固定費プラン(6ヶ月) 固定費プラン12ヶ月 サポートプラン
初期費用 0円 100,000円~ 100,000円~ 100,000円~
月額費用 0円 350,000円~ 300,000円~ なし
従量課金費用 10,000円~/1CV 0円 0円 400円~/件
※金額は全て税抜き表示です。
※6ヶ月プラン、12ヶ月プランは有人チャット人員を確保しておきたい企業様向けです。