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ぴかいちナビ

売上・勤怠・発注が可能な飲食店向け店舗管理システム

  • 飲食店の経営に必要な営業管理、勤怠管理、発注管理など6つの機能が利用できる
  • 各機能を連携し、必要なデータをタイムリーに確認する事ができ、素早い経営判断が可能
  • 全ての機能を導入せずとも、必要な機能のみを利用する事も可能

ぴかいちナビの特徴

店舗向けのカスタマイズが可能

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店舗向けのカスタマイズが可能

無料でカスタマイズ店舗様ごとに対応しておりますので、高い満足度を得ています。

ランニングコストが圧倒的に格安

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ランニングコストが圧倒的に格安

他社システムの1/2以下で利用が可能です。

ブレインレジとの相性抜群

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ブレインレジとの相性抜群

ブレインレジとの連携で業務負担の軽減率が大幅にUPします。

動画でわかる
ぴかいちナビ

機能・サービス内容

営業管理

POS連動で売上管理、損益管理、帳票管理が出来ます。 また、販売実績分析、予算実績対比をすることで、次の営業戦略もたてられます。

勤怠管理

これまでのタイムカード管理、給与計算時のデータ集計・入力作業が一切なくなります。 さらに、給与計算ソフトと連携が可能ですので、スピーディーな給与計算が行えます。 また、日々のシフト管理により、人件費がコントロールでき、適正なLコストに近づけます。

発注管理

従来の電話・FAXの発注をパソコンによるWEB発注に切り替えることにより、発注・納品の行き違いを防ぎます。 また、先付日付の発注が可能なので、店舗責任者が不在の日以前にも発注ができます。

商品管理

仕入数の把握をすることにより、仕入数・原価の見直しが可能です。また、納品時の検収差異を登録します。 仕入数は自動集計されるので、月末の取引先請求書金額の照合作業を軽減します。

本部システム

本部帳票によって店舗毎の情報を全て閲覧できるので、店舗の管理・統括が可能です。 また、1店舗のみならず業態別・エリア別・全集計の閲覧もできるので、事業全体の把握・分析が可能です。 さらに、本部にて締め処理を行う事により、勤怠データ、小口管理、売上金額などの不正・修正を防ぐことができます。

ヘルプデスクセンター

①24時間365日対応 ②操作方法等を支援

料金

初期費用

20,000円

月額費用

10,000円〜

よくある質問

なぜ、店舗用PCに20,000円、代表者用PCに20,000円それぞれかかるのでしょうか?

PCにソフトウェアをインストールする必要がある為です。 それにより不正アクセスなどを防げるので安全にご利用頂けます。

本部システムで管理できるのは1店舗分だけでしょうか?

1店舗のみならず業態別・エリア別・全集計の閲覧もできるので、事業全体の把握・分析が可能です。

営業管理システムでは売上分析ができるとの事ですが詳しく教えてください。

予算を登録することにより、実績との比較ができます。さらに、前年実績との対比もできるので、分析に役立ちます。また、月別、日別での分析もできるので便利です。

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業界最安値の飲食店向け店舗管理システム。売上管理や勤怠管理、仕入管理などのさまざまなサービスを用意しています。