商品詳細
Wiki
ぴかいちナビ
売上・勤怠・発注が可能な飲食店向け店舗管理システム
- 飲食店の経営に必要な営業管理、勤怠管理、発注管理など6つの機能が利用できる
- 各機能を連携し、必要なデータをタイムリーに確認する事ができ、素早い経営判断が可能
- 全ての機能を導入せずとも、必要な機能のみを利用する事も可能
ぴかいちナビの特徴

01
店舗向けのカスタマイズが可能
無料でカスタマイズ店舗様ごとに対応しておりますので、高い満足度を得ています。

02
ランニングコストが圧倒的に格安
他社システムの1/2以下で利用が可能です。

03
ブレインレジとの相性抜群
ブレインレジとの連携で業務負担の軽減率が大幅にUPします。
動画でわかる
ぴかいちナビ
機能・サービス内容
料金
初期費用
22,000円(税込)
月額費用
11,000円(税込)〜
よくある質問
なぜ、店舗用PCに22,000円(税込)、代表者用PCに22,000円(税込)それぞれかかるのでしょうか?
PCにソフトウェアをインストールする必要がある為です。
それにより不正アクセスなどを防げるので安全にご利用頂けます。
本部システムで管理できるのは1店舗分だけでしょうか?
1店舗のみならず業態別・エリア別・全集計の閲覧もできるので、事業全体の把握・分析が可能です。
営業管理システムでは売上分析ができるとの事ですが詳しく教えてください。
予算を登録することにより、実績との比較ができます。さらに、前年実績との対比もできるので、分析に役立ちます。また、月別、日別での分析もできるので便利です。
Wiz cloudとは?
160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。
ご相談無料
原則、即日対応
煩雑な事務手続きを
一括引き受け
幅広い課題へ
ソリューション提案
商材毎の
アフターフォロー体制
お問い合わせ
contact
下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。
業界最安値の飲食店向け店舗管理システム。売上管理や勤怠管理、仕入管理などのさまざまなサービスを用意しています。