商品詳細
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楽テルの特徴

01
人件費削減
オペレーターの対応時間が短縮する

02
SVの報告作業の負担軽減
架電結果の集計・分析が容易になる

03
顧客満足度のアップ
オペレーターの対応品質が向上する
動画でわかる
楽テル
機能・サービス内容
料金
初期費用
0円〜150,000円
月額料金
70,000円〜170,000円、20〜200ライセンス
よくある質問
申し込みから、業務運用はどのくらいで開始できますか?
基本機能が備わった初期テンプレートが設定されていますので、直ぐにご利用可能です。
多くのお客様は、基本テンプレートを利用しながら、必要に応じ、業務に合わせてカスタマイズを行っていただいています。
CRMはどこまでの範囲ができますか?
大きく分けて、問い合わせ対応(インバウンド)業務、テレアポ(アウトバウンド)業務、FAQ管理の3つの範囲の機能が初期テンプレートに備わっています。
また、ワークフロー機能が搭載されているので、インシデントの回覧稟議や共有も簡単に、機能内で実装する事ができます。
お問い合わせ
contact
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電話対応業務に特化したクラウド型CRMシステム。オペレーターやマネージャーの業務を、クラウドでの共有と自動化により効率化します。
料金プラン
オプション
プラン | スタンダード | ファストフィット |
---|---|---|
サポート 内容 |
サポートセミナー参加 コミュニティサイト利用 メールサポート |
サポートセミナー参加 コミュニティサイト利用 メールサポート 電話サポート リモートサポート |
月額料金 | 70,000円〜170,000円 20〜200ライセンス |
70,000円〜170,000円 20〜200ライセンス |
初期費用 | 0円〜150,000円 | 0円〜150,000円 |