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楽テル

楽テル|クラウドで電話対応業務を、もっと楽に。

  • 電話対応業務に特化したクラウド型CRMシステム

楽テルの特徴

人件費削減

01

人件費削減

オペレーターの対応時間が短縮する

SVの報告作業の負担軽減

02

SVの報告作業の負担軽減

架電結果の集計・分析が容易になる

顧客満足度のアップ

03

顧客満足度のアップ

オペレーターの対応品質が向上する

動画でわかる
楽テル

機能・サービス内容

クラウド上で顧客管理

電話対応業務に特化したクラウド型CRMシステム

各種BPO業務や注文受付業務の管理、FAQデータベースを搭載

オペレーターやマネージャーの業務を、クラウドでの共有と自動化により効率化

料金

初期費用

0円〜150,000円

月額料金

70,000円〜170,000円、20〜200ライセンス

よくある質問

申し込みから、業務運用はどのくらいで開始できますか?

基本機能が備わった初期テンプレートが設定されていますので、直ぐにご利用可能です。 多くのお客様は、基本テンプレートを利用しながら、必要に応じ、業務に合わせてカスタマイズを行っていただいています。

CRMはどこまでの範囲ができますか?

大きく分けて、問い合わせ対応(インバウンド)業務、テレアポ(アウトバウンド)業務、FAQ管理の3つの範囲の機能が初期テンプレートに備わっています。 また、ワークフロー機能が搭載されているので、インシデントの回覧稟議や共有も簡単に、機能内で実装する事ができます。

お問い合わせ

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お客様情報
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電話対応業務に特化したクラウド型CRMシステム。オペレーターやマネージャーの業務を、クラウドでの共有と自動化により効率化します。

料金プラン

オプション

プラン スタンダード ファストフィット
サポート
内容
サポートセミナー参加
コミュニティサイト利用
メールサポート
サポートセミナー参加
コミュニティサイト利用
メールサポート
電話サポート
リモートサポート
月額料金 70,000円〜170,000円
20〜200ライセンス
70,000円〜170,000円
20〜200ライセンス
初期費用 0円〜150,000円 0円〜150,000円