レストランクラウドファンディング
お店の本質的な魅力を見出し、リピータをつくる今までにない画期的な集客方法
- 新規顧客にむけたPR・集客が可能に
- リピーター客の獲得につながる
- 業界NO.1実績のサポートで手間なく、高い効果が期待
レストランクラウドファンディングの特徴

01
まとまった新規顧客を獲得できる画期的な集客方法
レストランクラウドファンディングはお店の魅力が伝わるページ作成、各プラットフォームに掲載し、その期間でしか購入できない特別なコースや体験を販売します。資金調達のイメージが強いクラウドファンディングですがレストランクラウドファンディングはお店のPR・集客がメインになります。もちろん売上を事前に確保することで経営の安定にもつながります。

02
お店の魅力を明確にし、ファンへと繋げる
お店の本質的な価値を見出し、ページに落としこむことで思いやこだわりに共感してくれているお客様を集客することができます。そして実際に来店され、お料理とサービスを受けることでより濃いファンになっていきます。顧客からファンへ進化させていくことがクラウドファンディングでは可能です。

03
作業代行によりレストランの仕事に集中できる
クラウドファンディングは、プロジェクト進行過程で行う業務が膨大なため、多大な労力と時間がかかってしまいます。レストランクラウドファンディングを利用することで、プラットフォームへの交渉からページ制作や写真撮影、リターン設計、公開後のPRなど、すべて任せられるため、オーナーはレストランの仕事に専念でき、効率的に集客・資金を調達することが可能です。
動画でわかる
レストランクラウドファンディング
機能・サービス内容
よくある質問
成功率はどれくらいですか?
レストランクラウドファンディングは、専門のコンサルタントが全ての作業を請け負うことで、ご自身
でプロジェクトを実施した場合の2倍以上の成果が出ています。
どれくらいの支援金を集めることができますか?
業態や立地などによって支援金額は大きく異なります。これまで多くのプロジェクトを手掛け蓄積した知見を活用することで最大限のパフォーマンスを引き出します。
どんな人におススメのサービスですが?
お店の良さを一人での多くのお客様に知ってもらいたい、新規顧客を獲得したい、またファンやリピーターを確実に獲得したい方にオススメのサービスです。中でも開業をお考えのお客様にはオススメとなっています。
契約期間の縛りはありますか?
レストランクラウドファンディングでは、とくに契約期間の縛りはございません。
Wiz cloudとは?
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