商品詳細

Wiki

SelfU

お客様のスマートフォンから注文・会計ができる!

  • お客様が、自らのスマートフォンで、注文から会計ができるサービスです
  • テーブルごとに発行されるQRコードでお客様が自らのスマートフォンでオーダーすることができます
  • 注文に集中しがちなホール業務の負担を軽減します

SelfUの特徴

ホール業務の効率化

01

ホール業務の効率化

注文と会計業務の負担がなくなる分、丁寧な接客が可能となります。またスタッフのオーダーミスなどがなくなり、その分巣料理の提供スピードを改善できます。結果として顧客満足度を高めることが期待できます。

接触を少なくし飛沫感染の防止

02

接触を少なくし飛沫感染の防止

お客様が自身のスマートフォンから注文・会計ができるため、スタッフとお客様との接触を極力減らすことができ、飛沫感染の心配をすることなく安心して飲食していただける空間を提供できます。

効率化による人件費の削減

03

効率化による人件費の削減

ホール業務の負担が軽減されることにより、実際に導入された店舗では、人件費が40%削減された実績もございます。人手不足ですでに困っている店舗さまであれば、今までオーダーに割かれていた人材を確保することが可能です。

食べ飲み放題の上限設定で食品ロスの削減

04

食べ飲み放題の上限設定で食品ロスの削減

食べ飲み放題では、1回あたりの注文数に上限を設けているため、 過剰な注文による食品ロス問題を解決します。

売上アップを狙えます

05

売上アップを狙えます

お客様がお好きなタイミングで注文できるため、チャンスを逃さず、 さらにメニューのレコメンド機能によって客単価もアップします。

面倒な工事は一切なし!

06

面倒な工事は一切なし!

店舗既存のシステムを利用するため、工事の手間はございません。 今までと同じ方法で売り上げ分析等が可能となります。

メンテナンスが不要!

07

メンテナンスが不要!

クラウド型サービスのため、メンテナンスなしでも、常に最新状態でご利用いただけます。

万全のフルサポート

08

万全のフルサポート

24時間365日、万全のフルサポートを行うため、もしもの時も安心です。

機能・サービス内容

POSレジとの連携

・これまで通りのやり方で売上分析が可能となります ・店舗内の既存システムをそのまま利用できます ・レジへの注文打ち込みは不要です

インバウンド対応

・英語・中国語に対応しています ・ワンタッチで言語の切り替えも簡単 ・インバウンド客の満足度もアップします

CRM機能

・注文×顧客属性データが取れます ・顧客の囲い込み効果があります ・パーソナライズ化されたメニュー表示が可能です

キャッシュレス決済

・お客様自身のスマートフォンで決済ができます ・客単価アップを狙えます ・現在はクレジットカード決済に対応しており、ほかの決済方法も順次追加予定です

食べ飲み放題機能

・メニューの上にカウントダウンが表示されます ・食べ飲み放題メニューに加えて、有料メニューの表示ができます ・注文数制限機能が搭載

よくある質問

キャシュレスは対応なのでしょうか?

はい。スマホから決済も可能ですので、レジのオペレーションもスムーズです。

海外のお客様向けに言語は変えられますか?

はい、英語と中国語のメニューに対応しております。

電気代はかかりますか?

お客様のスマホでのご注文になるので基本かかりません。

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。
お客様がスマートフォンから注文ができる