商品詳細
Wiki
はじめてのテレワーク
はじめてのテレワーク|テレワーク導入を徹底サポート!|機能/特徴・価格/費用・導入事例
- テレワークや在宅勤務の導入における課題やデメリットを解決
- テレワークが導入可能な業種・業界へのテレワーク・在宅勤務の導入、推進をサポート
はじめてのテレワークの特徴

01
テレワーク導入の無料相談
新型コロナウイルスの影響で、各企業様にてテレワークや リモートワークの動きが加速しております。 様々なリモートツールがある中、選定にお困りの企業様に対し、 コンシェルジュが、テレワーク導入についてのご相談を無料で承ります。

02
オールサポート体制
コンシェルジュが最適な導入プランの提案、機器の手配、導入後のサポートまで行うため、安心してご利用いただけます。
機能・サービス内容
料金
環境ヒアリング
0円
初期コンサル費
100,000円~
月額コンサル費
50,000円~
よくある質問
相談や見積もりは無料でしょうか?
はい。ご相談とお見積りは無料で承っております。
テレワーク導入時に利用できる助成金も紹介いただけるのでしょうか?
可能です。導入時に利用できる補助金や助成金があれば合わせてご案内させていただいております。
Wiz cloudとは?
160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。
ご相談無料
原則、即日対応
煩雑な事務手続きを
一括引き受け
幅広い課題へ
ソリューション提案
商材毎の
アフターフォロー体制
お問い合わせ
contact
下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。
テレワーク導入支援・機器手配・トラブル時対応