商品詳細

Wiki

Uレジ【STORE】

Uレジ【STORE】|iPadを利用した小売店向けPOSレジアプリ

  • iPadを利用した小売店向けPOSレジアプリ
  • 多機能×シンプルな操作性で安心
  • 「在庫管理機能」「免税販売」「統計情報(分析)」「複数店舗管理」など小売店に特化した各種機能を搭載

Uレジ【STORE】の特徴

多機能×低コスト

01

多機能×低コスト

在庫管理・棚卸機能や免税販売など、小売店に必要な機能が 備わったPOSレジを、より安価に導入。

スマートなデザインと直感的操作

02

スマートなデザインと直感的操作

iPadならではのスマートでコンパクトなデザイン。 マニュアル要らずの簡単で覚えやすい操作を実現します。

安心サポート

03

安心サポート

導入時の初期設定から納品時のトレーニングまで、すべてUSENにお任せ。 導入後もお電話にてお店をサポートします。

動画でわかる
Uレジ【STORE】

機能・サービス内容

在庫管理機能

発注から入荷~棚卸~ロス管理まで 在庫の変動をリアルタイムに管理することができます

免税販売

ワンタッチで免税販売が完了。パスポートをスキャンすることで、 免税書類の発行もスムーズに行えます。※一部有償

販売設定

「バンドル販売」「セット販売」「セール設定」「取置会計」など、 小売店に必要な機能が充実しています。

データ分析機能

会計データが自動反映され、月別/日別/曜日別の売上分析や商品の ランキングが確認でき、店舗運営に活用できます。

よくある質問

確定申告の決算書を作ることはできますか?

はい、可能です。ただ、こちらはオプション対応となりますので別途料金が必要です。

軽減税率にも対応していますか?

はい。軽減税率にも対応しています。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。

iPadを利用した小売店向けPOSレジ

初期費用

Uレジ STORE
サービス加入料 30,000円
機器設定費 20,000円
設定登録費 15,000円
トレーニング費 50,000円
機材費 機材により異なります
※すべて税抜表記
※機材費はご利用の機器によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

月額サービス利用料

Uレジ STORE
1~3台まで 9,980円
4台目以降1台当たり 2,000円
※すべて税抜表記
※その他、商品登録や顧客管理機能など、オプションもございます。
 詳しくはお問い合わせください。