タブレットの窓口

ワンタッチで始められるデジタルトランスフォーメーション

企業や店舗のDX化の第一歩として利用したい『タブレット』を、それぞれのシーンやニーズに合わせてご紹介します。

タブレットサービスランキング

blayn(ブレイン)

UレジFOOD

Uレジ【BEAUTY】

タブレットの窓口とは

タブレットの窓口とは、企業や店舗で利用する最適なタブレットを、数あるタブレットの中から厳選してご紹介させていただくサービスです。タブレットを利用したレジや、メニュー表などもありますが、イマイチどれが費用感的にも安く、かつ性能が良いのかなどわからない方も多いのではないでしょうか。タブレットの窓口では、専門スタッフが最適なタブレットの選定から導入までをサポートいたします。ご相談は無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

タブレットの窓口が選ばれる理由

  • 経験豊富な専門コンシェルジュが対応

    店舗や企業のタブレット導入に詳しい専門コンシェルジュが、おひとりおひとりに専任で丁寧にご対応させていただきます。

  • Webからの簡単お申し込みが可能

    Webから簡単にお申込みができるため、全国どこからでもお申込み、ご契約が可能です。

  • 導入後も安心のアフターフォローサービス

    導入後のトラブルにも電話一本で素早くご対応させていただきます。

よくある質問

キャッシュレス端末との連動はできますか?

はい。導入いただいている、もしくは今後導入いただくキャッシュレス端末によっては連動させることも可能です。

メニュー表として使いたいです。複数台導入できますか?

はい。複数台の導入も可能です。ご相談ください。

セキュリティ面は心配ないのでしょうか?

100%心配がないわけではありませんが、自社回線を利用したり、セキュリティシステムと併用したりすることでリスクは軽減されます。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。