テイクアウトの窓口

暮らしと健康に寄り添うテイクアウトサービスで日本を元気に

飲食店のニューノーマルに対応したテイクアウトサービスで売り上げアップを図るなら『テイクアウトの窓口』が、徹底支援いたします。

導入事例

コラム
スマホ決済店舗導入おすすめのサービス3選【2021年版】
コラム
【ウーバーイーツ(UberEATS)の仕組み】メリットや料金は?エリア範囲の情報も更新中!※12月最新版
コラム
【東京都テイクアウトやデリバリー助成金】ウーバーイーツも助成金対象?初期費用をカバー
コラム
【GoToイートの再開時期】出前館やウーバーイーツなどデリバリーはどうなる?
もっとみる

テイクアウトの窓口とは

テイクアウトの窓口とは、テイクアウトで売り上げアップを図りたい、テイクアウトを利用するお客を増やしたいというお悩みを解決するサービスです。テイクアウトに詳しい専門コンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、テイクアウトでお悩みの飲食店様は、お気軽に無料相談窓口からお問い合わせください。

テイクアウトの窓口が選ばれる理由

  • Webから簡単にご相談可能

    Webから簡単にご相談が可能で、全国どこの店舗でもサービス導入のサポートを行うことができます。ご要望がありましたら、ZOOMなどのビデオ通話を使ったご説明も可能です。

  • テイクアウト導入による売り上げアップ方法などもご紹介可能

    掲載費用0円からで始められる定額テイクアウトサービスや、その他テイクアウトに必要なノウハウ、売り上げアップ方法などをご紹介しています"

  • 専任のスタッフが徹底的にサポートいたします。

    専任のスタッフが、最も効果的なテイクアウトの導入方法などをお伝えし、トータルサポートいたします。

よくある質問

テイクアウトの重要性はどういった部分でしょうか?

取りこぼしを防ぐため、中食需要にこたえるためにもテイクアウトは重要です。

テイクアウトとデリバリーどちらもするべきですか?

はい。集客の窓口は多く持っておいたほうが売り上げアップにつなげられます。

テイクアウトで売り上げアップはできるのでしょうか?

対策次第ですが、そういった部分についてもサポートさせていただきます。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。