電話機の窓口

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電話機の窓口

「もしもし」からはじまるデジタルトランスフォーメーション

『電話』に関するあらゆるお困りごとを『電話機の窓口』が解決します。

導入事例

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電話機の窓口とは

電話機の窓口とは、店舗やオフィスに電話機を導入したいけど、どんな電話機が良いのかわからない。あまりお金をかけたくないけど、費用が高いものがおおくて困っている。という方に向けて、数ある電話機の中から、お客様に合った最適な電話機をご提案するサービスです。経験豊富なコンシェルジュがサービスの選定から導入まで徹底サポートいたします。ご相談は無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

電話機の窓口が選ばれる理由

  • 経験豊富なコンシェルジュが選んだ『高品質』なサービス

    経験豊富な専門スタッフが、『高品質』なサービスのみをピックアップしておりますので、 高品質かつ低価格で安心してサービスを利用することができます。

  • 導入後も安心の充実したアフターフォロー

    導入後のアフターフォローサービスも充実しており、 万が一サービスに問題が生じた場合などは お電話一本でご対応が可能です。

  • 『あなただけの』『あなたに最適な』サービスをご提案

    複数社とお取引をさせていただいている弊社だからこそ、 お客様のご利用環境に合わせて、 ピッタリのサービスをご提案いたします。

よくある質問

ビジネスフォンの導入を検討しています。できるだけ初期費用を抑えたいのですが可能ですか?

可能です。ビジネスフォンの初期費用は通常電話機代、工事費用など合わせて70万円程度が平均相場ですが、弊社は月額制ですので初期費用を抑えてご利用いただけます。

電話代行に依頼するほど受電数はないのですが、受電の取りこぼしがあります。何かいいサービスはありますか?

はい。電話代行ではなく、自動音声応答システムを導入することで受電数が少ない企業にも対応することができます。

なぜ、法人携帯にすると個人で携帯をもう一台契約するより安いのですか?

法人専用のプランやサービスが充実しているためです。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

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