ウェビナーサポートの窓口

by

ウェビナーサポートの窓口

ウェビナーで安心、配信。リモートをもっと簡単に

ウェビナーの企画立案や実行は『ウェビナーサポートの窓口』がサポートします。

ウェビナーサポートの窓口とは

ウェビナーサポートの窓口とは、Webセミナーの企画立案から実行まで一括してサポートさせていただくサービスです。今後、テレワークやリモートワークがさらに浸透していき、Webをセミナーの開催も増えてくるでしょう。どのような企画にすれば人が集まるのか、見ごたえのあるセミナーにできるのかお悩みの方は、ウェビナーサポートの窓口がトータルサポートいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

ウェビナーサポートの窓口が選ばれる理由

  • Webから簡単にご相談可能

    起業のご相談もWebから受け付けているので、もちろん全国対応です。ご要望があればZOOMなどでのビデオを利用した状況ヒアリングなどにも対応しております。

  • 専門コンシェルジュが丁寧に対応

    ウェブセミナーに詳しいコンシェルジュがマンツーマンで対応し、お客様のウェビナー開催を総合的にサポートいたします。

  • 開催内容もご提案可能

    幅広いウェビナー開催に携わっている知見から、企業様事のとがった情報やターゲットが知りたい情報などをベースとしたウェビナー開催内容のご提案いたします。

よくある質問

見積は無料ですか?

お見積りは無料で承っております。

企画立案などもお任せできるのでしょうか?

はい。企業研修の企画立案もご相談いただけます。

ZOOMでの打ち合わせは可能ですか?

可能です。ZOOMやGooglemeetを利用してお打合せができます。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。