福利厚生の窓口

スタッフもオフィスももっとハッピーに

従業員の定着率アップや満足度向上にお悩みなら『福利厚生の窓口』が従業員も企業もうれしい福利厚生サービスをご紹介します。

福利厚生の窓口とは

福利厚生の窓口とは、従業員定着率や従業員満足度が低く、お悩みの企業様に向けて最適な福利厚生をご紹介させていただくサービスです。どんな福利厚生を入れたら従業員が喜んでくれるのか、また、使ってくれるのかわからないという方はまずは無料ご相談窓口からご気軽にお問い合わせください。専門コンシェルジュが丁寧に対応させていただきます。

福利厚生の窓口が選ばれる理由

  • Webから簡単にご相談が可能

    Webからでもご相談が可能であるため、全国からご相談を承っております。

  • 条件に合った福利厚生をご提案

    従業員が求める福利厚生、会社自体が導入したい福利厚生が上手くマッチした、納得の福利厚生の導入をサポートいたします。

  • 導入後も安心のアフターフォローサービス

    導入した福利厚生の変更、トラブルに関しても、お電話などからご相談を受けつけており、導入後も徹底したアフターフォローサービスを行っております。

よくある質問

従業員は本当に利用してくれるのでしょうか?

必ず利用してくれるとは限りません。ただ、それぞれの会社様に合った福利厚生サービスをご案内いたします。

高額な費用がかかるのではと心配です。

弊社では格安かつ高品質なサービスのご提案をしております。

見積もりは無料ですか?

お見積りは無料で承っております。

ご利用の流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは下記のフォームからお問合せください。ご相談内容やご検討されている内容の部分を出来る限り記入していただければと思います。

STEP.2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せいただいた内容をもとに電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP.3

提案・導入

提案・導入

ヒアリングさせていただいた内容をもとに商品のご提案させていただき、導入から導入後におけるサポートもさせていただきます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

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