Wiz Omakase.ai
おもてなし接客をWEBサイトで実現する対話型AIサービス
Wiz Omakase.aiは、対人さながらの「おもてなし接客」を実現する、WEBコマース向け対話型AIエージェントです。従来のカタログ型ECサイトで離脱していた潜在顧客に寄り添い、自然な会話を通じて購買意欲を高め、CVR・LTV向上を実現します。
こんな課題ありませんか?
これらの課題を
Wiz Omakase.ai
が解決します!
対人さながらの「おもてなし接客」をWEBサイト上で実現
Wiz Omakase.aiは、高い対話力と音声対応機能を備えたAIエージェントです。顧客は“話しかけるだけ”で商品案内やサポートを受けられ、従来のWebサイトが抱えていた、説明に偏った「カタログ型サイト」から脱却できます。お客様の悩みや要望に寄り添うパーソナライズされた「対人さながらのおもてなし接客」で、不安や疑問を解消し、自然にCVへ導きます。
“寄り添う提案”で離脱を防ぎ、売上拡大へつなげる
Wiz Omakase.aiは、単なるサポートボットではありません。対話を通じて顧客のニーズを正確に捉え、最適な提案で離脱していた潜在顧客を自然にCVへ導きます。これにより、CVR・購買単価・LTVの向上など、売上拡大を後押しします。また、ブランドに合わせてトーンや話し方をカスタマイズできるため、一貫した世界観で接客が行えます。
ノーコードで即スタート、専門知識なしでAI接客を実現
Wiz Omakase.aiは、AI最前線の米国で開発され、投票制プロダクト評価サイト「Product Hunt」で世界No.1を獲得するなど、高い実績を誇ります。自社サイトのURLを貼るだけで、AIが数分で学習を完了し、自社専用の接客AIエージェントを作成可能です。専門知識ゼロでも、ノーコードで手軽に”AI接客機能”を自社サイトに実装できます。
機能・サービス
-

あらゆる目的・規模に対応
チャットボットを中心としていた従来のカスタマーサポート領域に加え、新規顧客の獲得支援まで幅広く対応できます。また、個人ショップから大規模小売まで、専門知識や専任スタッフなしで簡単にスケールアップが可能です。
-

複数の情報を統合的に処理
音声、チャット、ビジュアル、サイト行動をAIが統合的に処理し、文脈に応じてリアルタイムで案内します。また、ブランドのスタイルに合わせてAIエージェントの人格を自由にカスタマイズすることも可能です。
-

会話分析ツール
購買や離脱の要因など、お客様との対話を通じて得られた「生のインサイトデータ」を直接収集し、可視化します。データを活用することで、マーケティング施策の改善や商品改良、FAQコンテンツの拡充に役立てることが可能です。
よくある質問
- AIエージェントの精度はどのくらいですか?
- AIエージェントは、お客様の製品カタログや企業情報を学習しているため、高精度で回答できます。
- どんなサイトで使えますか?
- Wiz Omakase.aiは、あらゆるeコマース、SaaS、ビジネスWEBサイトで利用できます。
- 多言語対応していますか?
- 現在、英語や日本語を含む複数の言語をサポートしています。(※1エージェント=1言語を推奨)詳細はお問い合わせください。
- 連携できる外部サービスはありますか?
- Shopifyと連携でき、Wiz Omakase.aiアカウントを接続するだけで商品をスムーズに同期できます。
- 費用はいくらですか?
- プランによって料金が異なります。詳しくは窓口までお気軽にご相談ください。
無料お問い合わせ














