導入事例

商号

株式会社Wiz(ワイズ)
[英文表記:Wiz Co.,Ltd.]

所在地

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-25-15
South新大塚ビル12F

設立

2012年4月18日

事業内容

個人パートナー事業
法人パートナー事業
マンションDX事業
地域向けDX事業
HR事業
M&A事業

代表取締役

山崎 俊

決算期

11月30日

ホームページ

https://012grp.co.jp/

問い合わせ電話番号

050-5050-0116

おすすめDX

快適・安定した速度で利用できるインターネット回線

工事費・転送電話料金無料!固定電話がスマホで使えるクラウドPBX

広告出稿以上の費用対効果を実現!
SNS/広告/マーケティング
SNS運用代行
コスト削減

業界最安値なのに高品質!店舗向けInstagram運用代行サービス!

デリバリーで店舗の売上アップを実現!初期費用・月額料金は無料!

NTT東日本が提供する「ギガらくWi-fi」は、保守セキュリティが24時間365日付いた安心のWi-Fiサービス

低コストで導入できる記帳代行サービス

オフィスの電話対応をゼロに!Smartdesk Call(スマートデスク)
BPO/コンサル
コールセンターアウトソーシング(受電代行)
業務効率化

オフィスの電話対応をゼロに!電話取次・代行サービス

営業・顧客管理
IVR(自動音声応答システム)
業務代行

IVRの導入で受電の効率化を図って売上アップ!

もっとみる

おすすめのDX

recommend

快適・安定した速度で利用できるインターネット回線

工事費・転送電話料金無料!固定電話がスマホで使えるクラウドPBX

広告出稿以上の費用対効果を実現!
SNS/広告/マーケティング
SNS運用代行
業務代行

業界最安値なのに高品質!店舗向けInstagram運用代行サービス!

デリバリーで店舗の売上アップを実現!初期費用・月額料金は無料!

NTT東日本が提供する「ギガらくWi-fi」は、保守セキュリティが24時間365日付いた安心のWi-Fiサービス

低コストで導入できる記帳代行サービス

オフィスの電話対応をゼロに!Smartdesk Call(スマートデスク)
BPO/コンサル
コールセンターアウトソーシング(受電代行)
業務効率化

オフィスの電話対応をゼロに!電話取次・代行サービス

営業・顧客管理
IVR(自動音声応答システム)
業務効率化

IVRの導入で受電の効率化を図って売上アップ!

もっとみる

関連メディア

ダウンロード資料

download

失敗しないためのPOSレジ導入比較ガイド

失敗しないためのPOSレジ導入比較ガイド

POSレジ導入で失敗しない秘訣とは?POSレジの選び方のポイントから各社の特徴まで全て解説!この資料でPOSレジ導入のお悩み事を全て解決できます!

freee 会計がまるごとわかる基本情報ガイド

freee 会計がまるごとわかる基本情報ガイド

クラウド型会計ソフト「freee会計」の魅力を徹底解説!経理業務の効率化の仕組みや料金プラン、導入による成功事例まで、これ一冊で全てがわかります。

マネーフォワードクラウド がまるごとわかる基本情報ガイド

マネーフォワードクラウド がまるごとわかる基本情報ガイド

マネ―フォワードクラウドの魅力を徹底解説!マネ―フォワードクラウドで効率化が可能な業務や各種料金プラン、導入による成功事例まで、これ一冊で全てがわかります。

デジタルサイネージ 徹底解説ガイド

デジタルサイネージ 徹底解説ガイド

デジタルサイネージがまるごとわかる徹底解説ガイド!デジタルサイネージの設置効果や特徴、導入の流れなど、デジタルサイネージについて詳しく解説しています。

KANBEI SIGN サービス紹介資料

KANBEI SIGN サービス紹介資料

KANBEI SIGNの基本的な機能はもちろん、プラン詳細から導入後の利用方法まで詳しくご紹介しています。サービス導入を検討されている方は、是非こちらをご覧ください。

KANBEI SIGNがまるごとわかる基本情報ガイド

KANBEI SIGNがまるごとわかる基本情報ガイド

KANBEI SIGNの魅力を徹底解説!基本機能や料金プランはもちろん、紙の契約業務との違いまで、これ一冊で全てがわかります。

資料一覧