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Smartdesk Call

オフィスの電話対応をゼロに!

  • 電話受付の代行サービスです
  • 電話業務から解放されて本来の業務に注力できます。

Smartdesk Callの特徴

オペレーターが要件をお伺い!

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オペレーターが要件をお伺い!

弊社オペレーターがお客様の代わりに電話対応。受電漏れも、業務を一時中断する手間も省ける!

通常使用しているツールで受電を確認できる!

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通常使用しているツールで受電を確認できる!

新たに機材を取り入れる必要がないから、現在の環境のまま便利なサービスを利用できる! ▼連携サービス ・slack ・chatwork ・Mail ・LINE、ハングアウトとの連携も追加予定!

必要な相手だけに時間を使える!

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必要な相手だけに時間を使える!

間違い電話や必要性のない受電も全て弊社オペレーターが対応するので 重要な相手のみに時間が使える!

動画でわかる
Smartdesk Call

機能・サービス内容

受電代行

優秀なオペレーターが複数名体制で対応します。独自のレベルをクリアしたオペレーターが常時複数名体制で対応、会社・名前・用件・電話番号などの必要な情報をお伺いします。

受電内容をリアルタイムで通知

ご利用のツールで受電内容をリアルタイムに確認できます。様々な外部サービスと連携し、お客様がご利用しているチャットサービス、メールにスムーズに受電内容をお知らせします。

通話ログの提供

通話ログを聞くことで、お客様とオペレーターのやり取りを確認することができます。お客様と貴社の間で何かの行き違いが生じた際でも安心です。

料金

初期費用

0円

月額費用

10,000円から

※従量課金については、超過コール1コールにつき200円

 

よくある質問

電話代行サービスは具体的にどのようなサービスでしょうか?

会社や事務所宛の電話の受付を代行して、チャットやメールにて電話の内容をお知らせするサービスです。

導入までに最短で何日ほどかかるのでしょうか?

必要な情報を登録していただいてから、最短で当日からご利用いただくことが可能です。

利用可能な時間帯と曜日は決まっていますか?

土日祝日を除く10:00~19:00のご利用が可能です。

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
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お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。
受電代行サービス

料金プラン

プラン名 スタンダードプラン ビジネスプラン エンタープライズプラン プレミアムプラン
初期費用 0円 0円 0円 0円
月額費用 10,000円 20,000円 30,000円 50,000円
従量課金 101受電〜
1受電につき200円
201受電〜
1受電につき200円
301受電〜
1受電につき200円
501受電〜
1受電につき200円
※税抜き表記