Smartdesk Call
オフィスの電話対応をゼロに!電話取次・代行サービス
- 電話受付の代行サービスです
- 電話業務から解放されて本来の業務に注力できます。
Smartdesk Callの特徴

01
オペレーターが要件をお伺い!
弊社オペレーターがお客様の代わりに電話対応。受電漏れも、業務を一時中断する手間も省ける!

02
通常使用しているツールで受電を確認できる!
新たに機材を取り入れる必要がないから、現在の環境のまま便利なサービスを利用できる! ▼連携サービス ・slack ・chatwork ・Mail ・LINE、ハングアウトとの連携も追加予定!

03
必要な相手だけに時間を使える!
間違い電話や必要性のない受電も全て弊社オペレーターが対応するので 重要な相手のみに時間が使える!
動画でわかる
Smartdesk Call
機能・サービス内容
よくある質問
電話代行サービスは具体的にどのようなサービスでしょうか?
会社や事務所宛の電話の受付を代行して、チャットやメールにて電話の内容をお知らせするサービスです。
導入までに最短で何日ほどかかるのでしょうか?
必要な情報を登録していただいてから、最短で当日からご利用いただくことが可能です。
利用可能な時間帯と曜日は決まっていますか?
土日祝日を除く10:00~19:00のご利用が可能です。
電話取次サービスのメリットはなんですか?
これまで電話対応にあたっていた時間を効率化させることができるでしょう。コロナ禍におけるテレワーク実施においては、電話対応のために出社する必要がなくなります。安心してテレワーク導入・実施を進めることができるでしょう。
Smartdesk Callのメリットを改めて教えてください
独自基準をクリアしたオペレーターが対応するため、安心して任せられるでしょう。また、SlackやChatworkなどでリアルタイムで確認できます。実際の通話内容の確認もできるため、万が一の認識相違が生じた場合にも安心です。
Wiz cloudとは?
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受電代行サービス
料金プラン
プラン名 | スタンダードプラン | ビジネスプラン | エンタープライズプラン | プレミアムプラン |
---|---|---|---|---|
初期費用 | 0円 | 0円 | 0円 | 0円 |
月額費用 | 11,000円(税込) | 22,000円(税込) | 33,000円(税込) | 55,000円(税込) |
従量課金 | 101受電〜 1受電につき 220円(税込) |
201受電〜 1受電につき 220円(税込) |
301受電〜 1受電につき 220円(税込) |
501受電〜 1受電につき 220円(税込) |