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Smartdesk Call

オフィスの電話対応をゼロに!

  • 電話受付の代行サービスです
  • 電話業務から解放されて本来の業務に注力できます。

Smartdesk Callの特徴

オペレーターが要件をお伺い!

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オペレーターが要件をお伺い!

弊社オペレーターがお客様の代わりに電話対応。受電漏れも、業務を一時中断する手間も省ける!

通常使用しているツールで受電を確認できる!

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通常使用しているツールで受電を確認できる!

新たに機材を取り入れる必要がないから、現在の環境のまま便利なサービスを利用できる! ▼連携サービス ・slack ・chatwork ・Mail ・LINE、ハングアウトとの連携も追加予定!

必要な相手だけに時間を使える!

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必要な相手だけに時間を使える!

間違い電話や必要性のない受電も全て弊社オペレーターが対応するので 重要な相手のみに時間が使える!

動画でわかる
Smartdesk Call

機能・サービス内容

受電代行

優秀なオペレーターが複数名体制で対応します。独自のレベルをクリアしたオペレーターが常時複数名体制で対応、会社・名前・用件・電話番号などの必要な情報をお伺いします。

受電内容をリアルタイムで通知

ご利用のツールで受電内容をリアルタイムに確認できます。様々な外部サービスと連携し、お客様がご利用しているチャットサービス、メールにスムーズに受電内容をお知らせします。

通話ログの提供

通話ログを聞くことで、お客様とオペレーターのやり取りを確認することができます。お客様と貴社の間で何かの行き違いが生じた際でも安心です。

料金

初期費用

0円

月額費用

10,000円から

※従量課金については、超過コール1コールにつき200円

よくある質問

電話代行サービスは具体的にどのようなサービスでしょうか?

会社や事務所宛の電話の受付を代行して、チャットやメールにて電話の内容をお知らせするサービスです。

導入までに最短で何日ほどかかるのでしょうか?

必要な情報を登録していただいてから、最短で当日からご利用いただくことが可能です。

利用可能な時間帯と曜日は決まっていますか?

土日祝日を除く10:00~19:00のご利用が可能です。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

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原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
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幅広い課題へ
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アフターフォロー体制

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本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。

受電代行サービス

料金プラン

プラン名 スタンダードプラン ビジネスプラン エンタープライズプラン プレミアムプラン
初期費用 0円 0円 0円 0円
月額費用 10,000円 20,000円 30,000円 50,000円
従量課金 101受電〜
1受電につき200円
201受電〜
1受電につき200円
301受電〜
1受電につき200円
501受電〜
1受電につき200円
※税抜き表記