Smartdesk 受電代行
オフィスの電話対応をゼロに!電話取次・代行サービス
Smartdesk 受電代行は、お客様の代わりに専門のオペレーターが電話対応を行う代行サービスです。Slack・chatworkなど通常使用しているツールで受電を確認できるので、現在の環境のままスムーズな導入が可能です。
こんな課題ありませんか?
これらの課題を
Smartdesk 受電代行
が解決します!
オペレーターが要件をお伺い!
Smartdesk 受電代行は、弊社オペレーターがお客様の代わりに会社名・名前・用件・電話番号などの必要な情報をお伺いし、電話対応します。独自のレベルをクリアした優秀なオペレーターが常時複数名体制で対応しているので、受電を逃すことなく、ビジネスチャンスの獲得と顧客満足度アップにつなげられます。

通常使用しているツールで受電を確認できる!
Smartdesk 受電代行は、slackやchatwork、Mailなど、様々な外部サービスと連携でき、お客様がご利用しているチャットサービス、メールにスムーズに受電内容をお知らせします。リアルタイムで受電内容を確認できるので、素早い対応が求められる案件にもすぐに取り掛かることが可能になります。

必要な相手だけに時間を使える!
Smartdesk 受電代行は、間違い電話や必要性のない受電も全て弊社オペレーターが対応し、重要な受電か重要でない受電かを振り分けます。これまで「受電のために業務を一時中断したが、間違い電話だった」こともあるかと思いますが、Smartdesk 受電代行が受電の一次受付を行うので、重要な相手のみに時間を使えるようになります。

機能・サービス
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受電代行
優秀なオペレーターが複数名体制で対応します。独自のレベルをクリアしたオペレーターが常時複数名体制で対応、会社・名前・用件・電話番号などの必要な情報をお伺いします。
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受電内容をリアルタイムで通知
ご利用のツールで受電内容をリアルタイムに確認できます。様々な外部サービスと連携し、お客様がご利用しているチャットサービス、メールにスムーズに受電内容をお知らせします。
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通話ログの提供
通話ログを聞くことで、お客様とオペレーターのやり取りを確認することができます。お客様と貴社の間で何かの行き違いが生じた際でも安心です。
よくある質問
- 電話代行サービスは具体的にどのようなサービスでしょうか?
- 会社や事務所宛の電話の受付を代行して、チャットやメールにて電話の内容をお知らせするサービスです。
- 導入までに最短で何日ほどかかるのでしょうか?
- 必要な情報を登録していただいてから、最短で当日からご利用いただくことが可能です。
- 利用可能な時間帯と曜日は決まっていますか?
- 土日祝日を除く10:00~19:00のご利用が可能です。
- 電話取次サービスのメリットはなんですか?
- これまで電話対応にあたっていた時間を効率化させることができるでしょう。コロナ禍におけるテレワーク実施においては、電話対応のために出社する必要がなくなります。安心してテレワーク導入・実施を進めることができるでしょう。
- Smartdesk 受電代行のメリットを改めて教えてください
- 独自基準をクリアしたオペレーターが対応するため、安心して任せられるでしょう。また、SlackやChatworkなどでリアルタイムで確認できます。実際の通話内容の確認もできるため、万が一の認識相違が生じた場合にも安心です。
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