Smartdesk IVR
IVRの導入で受電の効率化を図って売上アップ!
- 受電の放棄を防いで売上アップに貢献!
- 24時間365日対応可能でお客様満足度がアップ!
- IVR設定のサポート付きで初めての利用も安心
Smartdesk IVRの特徴

01
受電を要件毎に振り分け対応効率アップ!
IVR(自動音声応答システム)を導入することで、〇〇の方は1番、〇〇の方は2番と振り分けることができます。自動でお問い合わせ内容のヒアリングをするため、重要な電話か、間違い電話か判断をすることが可能です。特に繁忙時間の受電の取りこぼしがある飲食店や、受電により通常業務が圧迫されている企業などにおすすめです!受電の放棄や取り逃がしを防ぎ、売上アップや業務効率に繋げてみてはいかがでしょうか。

02
IVRで24時間365日お客様対応が可能に
IVRは、24時間365日お客様からの受電対応をすることができます!オペレーターによる対応の場合、何人ものオペレーターを24時間365日常駐することは難しいですが、IVRはそれを可能にします!どの時間でも電話が受けられることで、お客様がいつでも電話をかけられ満足度の向上に繋がります。常に受電対応可能にしたい場合や、現在オペレーターによる常駐にコスト的や人員不足を感じている場合は、ぜひおまかせください!

03
受電内容を分析したレポートの受け取りが可能!
Smartdesk IVRでは、受電種別の比率、受電数、受電放棄率などを分析したレポートを受け取ることが可能です。現状の受電内容を言語化することで、その後の対策を取りやすくすることができます。いつも電話がつながらないというクレームがあった場合でも、放棄をなくす対策をとることで、顧客満足度の向上にもつながるでしょう。
機能・サービス内容
よくある質問
IVRとはなんですか?
専用の機材が必要ですか?
プランに種類はありますか?
規模的にIVR機能を導入すべきかわからないのですが。
サポート時間を教えてください。
サービスを解約したいのですが、どうすればいいですか?
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業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
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