商品詳細

Smartdesk IVR(スマートデスク アイブイアール)

IVRの導入で受電の効率化を図って売上アップ!

  • 受電の放棄を防いで売上アップに貢献!
  • 24時間365日対応可能でお客様満足度がアップ!
  • IVR設定のサポート付きで初めての利用も安心

Smartdesk IVR(スマートデスク アイブイアール)の特徴

受電を要件毎に振り分け対応効率アップ!

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受電を要件毎に振り分け対応効率アップ!

IVR(自動音声応答システム)を導入することで、〇〇の方は1番、〇〇の方は2番と振り分けることができます。自動でお問い合わせ内容のヒアリングをするため、重要な電話か、間違い電話か判断をすることが可能です。特に繁忙時間の受電の取りこぼしがある飲食店や、受電により通常業務が圧迫されている企業などにおすすめです!受電の放棄や取り逃がしを防ぎ、売上アップや業務効率に繋げてみてはいかがでしょうか。

IVRで24時間365日お客様対応が可能に

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IVRで24時間365日お客様対応が可能に

IVRは、24時間365日お客様からの受電対応をすることができます!オペレーターによる対応の場合、何人ものオペレーターを24時間365日常駐することは難しいですが、IVRはそれを可能にします!どの時間でも電話が受けられることで、お客様がいつでも電話をかけられ満足度の向上に繋がります。常に受電対応可能にしたい場合や、現在オペレーターによる常駐にコスト的や人員不足を感じている場合は、ぜひおまかせください!

受電内容を分析したレポートの受け取りが可能!

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受電内容を分析したレポートの受け取りが可能!

Smartdesk IVRでは、受電種別の比率、受電数、受電放棄率などを分析したレポートを受け取ることが可能です。現状の受電内容を言語化することで、その後の対策を取りやすくすることができます。いつも電話がつながらないというクレームがあった場合でも、放棄をなくす対策をとることで、顧客満足度の向上にもつながるでしょう。

機能・サービス内容

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)を導入することで、受電の放棄、多忙時の受電対応時間の改善を図ります。通常業務の環境改善が期待できるため、お悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

音声のテキスト化

Smartdesk IVRでは、受け取ったお客様の音声メッセージをテキスト化し該当部署へ自動送信することが可能です。音声内容を可視化することでお客様の課題が可視化でき、顧客満足度向上が期待できます。

ヒアリング内容で受電を振分け

Smartdesk IVRでは、事前のヒアリング内容を元に、受電の自動振り分けを行います。売上につながる受電を優先的に対応できるので、業務効率アップはもちろん、売上の向上にもつなげられるでしょう。

SmartdeskIVR 導入資料

本資料では、SmartdeskIVRを導入することで得られるメリット・料金等をまとめております。 ダウンロードは無料です。ぜひ、ご活用ください。

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よくある質問

IVRとはなんですか?

IVRとは、お電話の応答を自動音声にて行う機能です。事前に録音した応対音声を使用して応答することで、時間外のお電話にも対応でき、且つオペレーターの数を最小限に抑えることができます。

専用の機材が必要ですか?

固定電話をお持ちでしたら、特に専用の機材は必要ありません。

プランに種類はありますか?

ライト、スタンダード、ビジネスの3つのプランから選択可能です。詳細が異なりますので、お気軽にお問合せください。

規模的にIVR機能を導入すべきかわからないのですが。

様々な規模のお客様に導入いただいております。無料相談を承っておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

サポート時間を教えてください。

窓口のお問い合わせは、平日9:00~17:30までとなっております。

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