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時給17円で電話受付をお任せ!
20カ国語に対応できる
自動音声受付システムで業務効率UP!

業界最安値の自動音声応答(IVR)システム!
オフィス・店舗の電話受付業務の自動化で業務効率化・売上UPに貢献!

ご相談フォーム

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。
本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。

CLOUD IVRとは?

店舗や事務所・オフィスにかかってきた電話を24時間365日自動音声で対応できるIVRシステムです

CLOUD IVRの仕組みの説明図。お客様が会社・店舗に電話をかけると、音声ガイダンスが流れ、要件ごとに番号選択を促します。

IVR音声 サンプル試聴

CLOUD IVRはAIを活用したクラウド型IVR(電話自動音声応答システム)です。
既存の番号に設定が可能なため、特別な機器の導入は必要ありません。受電対応業務を効率化させ、本当に必要な電話にのみに絞ることができるため、営業電話などもシャットアウトができます。外国語にも対応しているため、インバウンドでお悩みの店舗でも効果的です。

電話対応で
こんなお悩みありませんか?

人手不足で電話に対応しきれない…

解決

電話の取り逃しゼロでお客様満足度も向上!!
ピーク時でもお客様をお待たせすることなく、全ての電話に対応できます。

電話に出ると手が止まる、業務に関係ない電話が来る…

解決

電話対応・取次を自動化してメインの業務に集中!
不要な電話対応、他部署への取次対応を無くし、業務効率化を実現します。

営業時間外の問い合わせも受けられるようにしたい…

解決

24時間365日対応を実現!
機会損失を防いで売上UP!
これまで対応できなかった問い合わせもキャッチし、売上アップに貢献します。

その悩み、“CLOUD IVR”で解決できます!

選ばれる3つの理由

シナリオ設定は自由自在!
用途に合わせてカスタマイズ可能!

音声のテキスト化や録音、SMS送信など豊富な機能を搭載しているため、ご希望の運用方法に合わせて自由にカスタマイズ可能!

お客様、関係者様などの属性に応じて最適な運用方法をご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

細かな設定もすべておまかせ!
導入後のサポート体制も充実

導入時のシステム構築は全て弊社サポートが対応するため、難しい設定をすることなく簡単に導入いただけます。

また、導入後の案内変更、設定変更も弊社にてサポートいたしますので、安心してご導入ください。

月額料金は業界最安値!
初月無料でお試しも可能!

ITの総合商社だからできる価格設定で、高機能なIVRを業界随一の価格でご提供!

お試し期間でテスト導入が可能なため、実際に自動化の効果を確かめながら導入を進めることが可能です。


IVRは様々な業種の
電話業務を効率化します!

  • オフィス・事務所

  • 不動産関係

  • コールセンター

  • 通信販売業

  • 飲食業

  • 美容室・サロン

  • 旅館・ホテル・観光業

  • 運送・交通関係

充実の機能

音声ガイダンス

音声ガイダンスで営業時間や住所などを自動で案内が可能。

音声の文字化機能

吹き込み内容は自動で文字化し担当者宛にメール通知が可能。

音声ログ送信

吹き込み内容は録音され、音声ファイルを担当者にメールで通知可能。

電話の転送機能

管理画面から、カンタンに自動ガイダンスなどの設定が可能。

050番号発番

既存の番号以外の設定を希望の場合、新しい電話番号の発行が可能。

受電代行オプション

直接電話対応が難しい場合、オペレーターが受電対応を代行。

SMS送信機能

電話をかけた顧客宛にメッセージを送信し、LINEやフォームに誘導が可能。

外国語対応

20ヶ国語に対応できるため、海外向け事業やインバウンド予約も対応可能。

数値分析サービス

電話の見える化や分析を行い受電内容のレポート化が可能。

最短1週間で導入可能!

時給17円で電話受付!
業界最安値のIVRシステム!

導入事例

さまざまな業種の企業さま・
店舗さまに導入いただいております

  • 店舗の電話対応の負担を減らして効率化!自社アプリへの誘導でリピーター獲得にも貢献!

    飲食業

    ほっかほっか亭さま

    電話に出る機会がかなり減って、ご来店いただいたお客様を待たせることがなくなりました。ネット注文のお客様が増えて、事前に商品の準備ができ業務効率も上がっています。

    また、自社アプリへの誘導で顧客化にもつながっているので、その後の販促活動でも効果が出ています!

  • 用件ごとの仕訳でムダな電話対応を削減!業務に集中できる環境を作ることができました。

    事務所

    九州旅客鉄道株式会社さま

    今までは、電話対応にかなりの時間を取られていましたが、
    用件ごとの仕訳・他部署への取次を自動化できるようになり、電話対応業務の効率化ができました。

    電話が鳴ることも減り、社員が業務に集中できる環境を作ることができたので、メイン業務の効率化にもつながっています。

  • 飲食店の場合のCLOUD IVRの利用例
  • 企業様の場合のCLOUD IVRの利用例

資料ダウンロード

IVRってなに?電話対応はもういらいない!
CLOUD IVRの使い方やノウハウが揃っています。

料金プラン

月額基本料金
3,080円(税込)

※契約期間:6ヶ月間の自動更新

従量料金
受電料金:1.98円(税込)/分
SMS送信:16.5円(税込)/回
固定転送:9.9円(税込)/分
音声文字化:16.5円(税込)/回
携帯転送:29.7円(税込)/分
050番号:550円(税込)/1番号

最短1週間で導入可能!

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よくある質問

IVRとは何ですか?
IVRとは、お電話の応答を自動音声にて行う機能です。事前に録音した応対音声を使用して応答することで、時間外のお電話にも対応でき、且つオペレーターの数を最小限に抑えることができます。
申込からどれくらいで利用できますか?
最短1週間でご利用可能です。
専用の機材は必要になりますか?
固定電話をお持ちでしたら、特に専用の機材は必要ありません。
IVRの設定が難しそうなのですが、サポートはありますか?
ございます。システムの構築は全て弊社サポートで対応いたしますので、ご安心ください。
直接電話に出て対応することもできますか?
可能です。
3コール以内にだれも受電できなかった場合のみ自動音声で受ける、休日・営業時間外のみ自動音声で受けるなど、ご利用方法に合わせて柔軟に設定いただけます。

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※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。
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