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CLOUD PHONE

外出先への電話転送が無料!?スマホで固定電話の内線・外線通話

  • 会社・事務所のTELをスマホから受電・発信可能!
  • IVRで要件別・担当部署別に電話振り分けOK!
  • Webで留守電・着信履歴・ガイダンス設定可能!

CLOUD PHONEの特徴

スマホで会社の電話番号を利用した発着信が可能

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スマホで会社の電話番号を利用した発着信が可能

会社の電話番号を発信元として、普段お使いのスマートフォンから外線通話を行うことが可能です。発信先のお相手には会社の電話番号が表示されるため、お相手に電話にでてもらいやすくなります。 また、会社の電話番号にかかってきた着信への応答もスマートフォンで行えます。そのため、留守などによる機会損失を減らすことや在宅ワークやリモートワークでも受電業務が可能になります。

全国にある拠点間での内線が無料で通話可能

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全国にある拠点間での内線が無料で通話可能

IP電話であるCLOUD PHONE(クラウドフォン)は、インターネット環境があればクラウドで拠点をつなくことで拠点間での通話が簡単に可能になります。全国に拠点がある企業では、拠点間での内線通話が無料で可能になりますので、コストの削減につながります。

転送電話自体が不要になるため、これまでとは違い転送通話料が無料に!

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転送電話自体が不要になるため、これまでとは違い転送通話料が無料に!

CLOUD PHONE(クラウドフォン)ではスマートフォンが会社の固定電話の子機になるため、電話の転送自体が不要になります。そのため、これまで転送電話で通話料を払っていた部分の料金がなくなります。よって、外出先への転送電話も、無料で実現可能になります。 また、電話業務を行っている社員も在宅ワークやテレワークが実施できるようになるため、働き方改革を目的として、また新型コロナウイルス感染症拡大防止のため導入することが推奨されます。

設備配置や工事が不要になり、導入コストが抑えられる

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設備配置や工事が不要になり、導入コストが抑えられる

従来のPBXでは必要だった、設備配線や工事が不要になりますので、導入時のコストが大幅に抑えることが可能になります。そのため、PBXやビジネスフォンの導入費用・初期費用がネックで導入を断念した方にもおすすめです。 従来までのPBXとは異なり、PBXの維持・メンテナンスが不要です。また、移転や電話機の追加などによるレイアウト変更の工事費や保守業者対応も不要になります。 ビジネスフォンに良くあるリース契約も不要です。そのため、既存ビジネスフォンのPBXに比べ低価格で利用することが可能です。

新しい電話番号が最短翌営業に即発行、即確定

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新しい電話番号が最短翌営業に即発行、即確定

手続きの進捗状況に関わらず、最短で翌営業日に新しい電話番号の発行が行われます。新型コロナウイルスなどで急遽導入を進めたいという状況でも迅速な移行ができます。最短の営業日で利用を開始していただけます。

同一の都道府県内なら番号そのまま移転が可能

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同一の都道府県内なら番号そのまま移転が可能

同一の都道府県内であれば、現在お使いの会社の固定電話番号をそのまま移転することが可能ですので、電話番号の変更の連絡や対応も不要です。そのため、IP電話への移行やクラウドフォン導入の派生業務のコストを抑えつつ、機会損失を最小限にできます。

設備投資不要で録音機能が利用可能

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設備投資不要で録音機能が利用可能

ビジネスフォンやPBXの導入時にニーズが多いのが、会社の固定電話の会話内容を録音する機能です。とくにカスタマーサービスやカスタマーサクセスを意識している企業には重要になる機能ですが、従来であれば設備を整える必要がありました。 しかし、CLOUD PHONE(クラウドフォン)では追加の設備投資を行うこと無く、録音機能をご利用いただけますので、大幅なコスト削減を実現した上で、お客様対応の品質を向上させることが可能です。

IVR(ダイヤルプッシュによる自動振り分け)が利用可能

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IVR(ダイヤルプッシュによる自動振り分け)が利用可能

顧客満足度の向上のためのニーズとして、導入のご相談が多いのがIVR(ダイヤルプッシュによる入電の自動振り分け)です。 お問い合わせの内容ごとに、対応する部署が異なっていたり、製品ごとにお問い合わせ先が異なる場合に、お客様をたらい回しにしないように入電先を自動で振り分けすることや営業時間外の音声対応が可能になりますので、サービス向上・顧客満足度の向上につながります。

オフィスタイプにしなくても、電話番号、チャネルはつけ放題

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オフィスタイプにしなくても、電話番号、チャネルはつけ放題

CLOUD PHONE(クラウドフォン)には、電話番号の発行個数やチャネルの制限がありません。そのため、3番号以上や複数チャネルでのご利用も可能です。 部署や製品、サービスごとに会社の固定電話番号を変えた上で、管理・運営を行いたいという企業の方におすすめです。わざわざオフィス用の電話回線を引かずとも低価格で電話番号やチャネルを増やすことができます。

動画でわかる
CLOUD PHONE

機能・サービス内容

スマートフォンで会社電話番号を利用した外線通話が可能

スマートフォンから、会社の固定電話番号を利用した外線通話が可能です。電話の相手先には、スマートフォンの電話番号ではなく、会社の固定電話の番号が表示されます。

スマートフォンで内線通話が無料で利用可能

社員が外出先でも、スマートフォンで内線を利用することができます。そのため社内と同様の利用が可能になります。しかも、内線通話ですので通話料金は無料です。

外出先への転送した電話も無料で通話可能

外出先では、スマートフォンがそのままビジネスフォンとして使えますので、電話の転送自体が不要になります。現在も転送電話に費用をかけている企業も多いのではないでしょうか?しかし、CLOUD PHONE(クラウドフォン)であれば、通話料も無料で運用が可能です。

録音機能が無料で利用可能

ビジネスにおいて、通話内容の録音が必要になるケースも多いのではないでしょうか?これまで録音機能を利用するためにIVR運用費用をかけている企業もあるでしょう。しかし、CLOUD PHONE(クラウドフォン)であれば、無料で利用可能です。

3回線以上の電話番号契約が可能

電話番号についても、3番号以上、チャネル複数のご利用が可能ですので、部署や業務内容ごとに代表電話番号を利用するようなシーンでもご利用いただけます。

CLOUD PHONE(クラウドフォン) 導入資料

本資料では、CLOUD PHONEを導入することで得られるメリット・料金等をまとめております。 ダウンロードは無料です。ぜひ、ご活用ください。

資料ダウンロード
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よくある質問

いくらから利用できますか?

最安月額12,000円~利用できます。

申込から最短どれくらいで利用できますか?

最短8営業日で対応できます。

お問い合わせ

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お客様情報
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PBX、スマートフォンを内線端末として利用
 

料金プラン

サービス内容 月額料金 初期費用
①    スマホで会社番号からの外線通話が可能
②    全国にある拠点間での内線が0円で通話可能 
③    外出先への転送も、0円で通話可能 
④    設備配置や工事が不要になり、導入コストが抑えられる 
⑤    同県内なら番号そのまま移転が可能 
⑥    設備投資不要で録音機能が利用可能 
⑦    IVR(ダイヤルプッシュによる自動振分)が利用可能
⑧    今までできなかった、3回線以上の電話番号契約が可能
・回線使用料 ※2ch標準 (1,000円/番号)
・システム基本料金 ※3AC標準 (9,000円)
・保守サービス (2,000円)

合計 12,000円
・番号発行手数料 (2,500円)
・番号ポータビリティ手数料 (4,000円)
・IP電話機代金 (12,650~31,190円)
・電話機設定費 (1,500円/台)
・スマホアプリ設定費 (1,000円/台)
・機器送料 (900円~/1設場)
・icomルータ設定費 (15,000円)  ※1
・YAMAHAルーター機器代金 (46,500円) ※2
・YAMAHAルーター設定費用 (30,000円)  ※2
 ※1 IPライン提供外、または既存の光発番番号で利用の方のみ発生致します。
 ※2 IP電話機を1設場で5台以上ご利用される方のみ発生致します。
 詳細はお問い合わせください。
 

新型コロナウイルス対策として『CLOUD PHONE(クラウドフォン)』の無償提供を開始
このたび、新型コロナウイルスの感染者拡大に伴い、自宅勤務やテレワークを推奨する企業が増えていることを受け、誰でも簡単にテレワークができる『CLOUD PHONE(クラウドフォン)』の無償提供を開始しました。 

無償提供期間は、2020年2月21日(金)~2020年3月31日(火)の約1ヶ月間で、企業・店舗宛の電話をご自身のスマートフォン・ソフトフォンにて受電することができるようになります。
新型コロナウイルスで、出勤の制限が必要となりテレワークや在宅勤務を検討している企業は、この機会にぜひ活用ください。