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CLOUD PHONE(クラウドフォン)

外出先への電話転送が無料!?スマホで固定電話の内線・外線通話

  • 会社・事務所のTELをスマホから受電・発信可能!
  • IVRで要件別・担当部署別に電話振り分けOK!
  • Webで留守電・着信履歴・ガイダンス設定可能!

CLOUD PHONE(クラウドフォン)の特徴

スマホで会社の電話番号を利用した発着信が可能

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スマホで会社の電話番号を利用した発着信が可能

会社の電話番号を発信元として、お使いのスマートフォンから外線通話が利用可能です。発信先のお相手には会社の電話番号が表示されるため、お相手に安心感を与えることができます。 また、会社の電話番号にかかってきた着信もスマートフォンで対応可能です。留守による機会損失の減少や、リモートワークでも受電業務が可能になります。

全国にある拠点間での内線が無料で通話可能

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全国にある拠点間での内線が無料で通話可能

IP電話であるCLOUD PHONE(クラウドフォン)は、インターネット環境があればいつでもどこでも企業の代表番号が利用可能です。全国に拠点がある企業では、クラウドでつなくことで、拠点間での内線通話が無料で可能になりますので、コストの削減につながります。

転送電話自体が不要になるため、転送通話料が無料に!

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転送電話自体が不要になるため、転送通話料が無料に!

CLOUD PHONE(クラウドフォン)ではスマートフォンが会社の固定電話の子機になるため、電話の転送自体が不要になります。そのため外出先への転送電話も無料で実現可能です。 電話業務を行っている社員もテレワークが実施できるようになるため、働き方改革や新型コロナウイルス感染症拡大防止のため導入することが推奨されます。

設備配置や工事が不要になり、導入コストが抑えられる

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設備配置や工事が不要になり、導入コストが抑えられる

従来のPBXで必要だった設備配線や工事が不要であるため、導入コストが大幅に抑えられます。そのため、PBXの導入費用・初期費用がネックに感じていた方にもおすすめです。 また、移転や電話機の追加によるレイアウト変更の工事費も不要になります。 既存ビジネスフォンのPBXに比べ低価格で利用することが可能となるでしょう。

動画でわかる
CLOUD PHONE(クラウドフォン)

機能・サービス内容

スマホで会社番号が利用可能

スマートフォンから、会社の固定電話番号を利用した外線通話が可能です。電話の相手先には、スマートフォンの電話番号ではなく、会社の固定電話の番号が表示されます。

スマホから内線通話が利用可能

社員が外出先でも、スマートフォンで内線を利用することができます。そのため社内と同様の利用が可能になります。しかも、内線通話ですので通話料金は無料です。

外出先への転送電話も無料

外出先では、スマートフォンがそのままビジネスフォンとして使えるため、電話の転送自体が不要になります。また転送電話費用も0円ですのでコスト削減に期待できます。

録音機能が無料で利用可能

CLOUD PHONE(クラウドフォン)であれば、無料で録音機能を利用できます。これまで録音機能を使うためにIVR運用費用を使っていた企業の強い味方になってくれるはずです。

3回線以上の電話番号契約可能

電話番号についても、3番号以上、チャネル複数のご利用が可能ですので、部署や業務内容ごとに代表電話番号を利用するようなシーンでもご利用いただけます。

IVRが利用可能

CLOUD PHONE(クラウドフォン)では、IVRを利用できます。 入電先の自動振り分けや、営業時間外の音声対応が可能になりますので、サービス向上・顧客満足度の向上につながります。

CLOUD PHONE(クラウドフォン) 導入資料

本資料では、CLOUD PHONEを導入することで得られるメリット・料金等をまとめております。 ダウンロードは無料です。ぜひ、ご活用ください。

資料ダウンロード
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よくある質問

いくらから利用できますか?

最安月額12,000円から利用できます。

申込から最短どれくらいで利用できますか?

最短8営業日で対応できます。

一斉受電や一斉着信はできますか?

可能です。複数のスマホに一斉受信・着信ができるため、受電漏れを減少させることができます。

そのほか必要な機材はありますか?

お手持ちのスマートフォンとインターネット環境があれば問題ありません。

スマホ以外には使えないのでしょうか?

タブレットや専用のビジネスフォンも利用可能です。

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