通話費50%削減の実績あり!
テレアポ業務特化の
コールシステム「Mostable」

通話費最大50%削減

通話費の最大50%のコスト削減、業務効率された実感98%
アウトバウンド専用のコールシステムで強いコールチームに!

ご相談フォーム

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。
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Mostable(モスタブル)とは?

アウトバウンドコール専用のクラウド型CTIシステムです。

Mostableの仕組みについての説明図

Mostableは、アウトバウンドコールに便利な機能を搭載した、クラウド型CTIシステムです。コールセンターで必要な機能だけではなく、パソコンが苦手なオペレーターでも効率よく架電できるようシンプルで直感的な操作ができる機能が備わっています。高価なシステムは不要のため、ネット環境とヘッドセットだけで“どこでも”コールセンターとして電話での営業が可能です。

コールセンターで
こんなお悩みありませんか?

コールセンターのCTIシステムや通話料のコストが高い…

解決

通話費コスト50%削減実績!システム移管もサポート!

システムが使いにくくて、架電効率が悪い…

解決

直感的な操作でコール数UP!コール効率が格段に上がる!

営業結果の集計に時間がかかり営業パフォーマンスが悪い

解決

時間帯毎の留守やコール結果を自由にカスタマイズ!

その悩み、“Mostable”で解決できます!

リアルタイム制 コール状況、通話ウィスパリング、通話モニタリング、チャット機能
オペレータ負担軽減 オートコール機能、再コールお知らせ、見込み案件管理、業務フロー連携
チーム力 外線・内線転送機能、リスト、コール結果カスタマイズ、ワークシート/ワークフロー

選ばれる3つの理由

通話費が最大50%削減実績!
導入後の98%が業務効率UPを実感

クラウドCTIシステムMostableでは、通話料金の設定を1秒課金、20秒課金、1分課金など現在の利用状況に応じて、現状より安いプランに設定が可能です。最大約50%の通話料金の削減実績があるため、コールセンター運営コストが削減できます。

また導入企業様の98.7%が業務改善を実感されており、すでにCTIシステム導入企業様でも安心してシステムの切り替えが可能です。

オペレーターの負担を軽減し
効率よくスムーズに架電できる!

Mostableは、シンプルで直感的なシステムなためパソコンが不慣れ方でも、すぐに操作を覚えることが可能です。

またMostableでは、時間帯毎の不在件数の把握や通電しやすい時間帯を分析し架電することができます。再架電時刻の通知や、自動で次のリストへ架電できるオートコール機能など、架電効率を最大限まで上げる機能が備わっています。

見込み管理もスムーズに!
チーム力を底上げする機能も!

Mostableでは、見込み案件の管理「マイフォルダ」機能で、個人やチームで共有して管理ができます。個人やグループ・チームなどでリスト毎の発信件数や見込み数・架電率などをリアルタイムで確認が可能です。

チャット機能でスタッフ同士がコール中に質問を送ったり、通話ウィスパリング機能で顧客に聞かれずにオペレーターへアドバイスも行えます。

充実の機能

コール状況確認

リアルタイムで全てのコール者の架電状況が把握・管理できます。

通話ウィスパリング

架電先に聞かれることなく、コール者にアドバイスが可能です。

通話モニタリング

架電先とコール者の会話を、どこからでもリアルタイムでモニタリング。

オートコール機能

架電先が不在の場合、自動的に次のリストに架電されステータスも自動反映されます。

見込み案件管理

見込み顧客を個人や複数人で共有し管理でき、再コール予約を1案件につき3つまで登録可能です。

業務フロー連携

獲得後の確認電話やフォローコールなど、その後業務フローを作成し、管理・連携が可能です。※オプション

外線・内線転送機能

通話中の架電を、別の事務所や社員の携帯電話に転送できます。

チャット機能

スタッフ同士がコール中にコメントが可能で、質問などのやり取りが簡単にできます。

自動集計

個人やグループ、ユニット、リストごとにコール数や見込み管理などリアルタイムで確認ができます。

導入実績200社以上

どこでもコールセンター開設!
他社システムよりもコール数が1.5倍になるCTIシステム!

導入事例

様々な業種の企業様・店舗様の
創業支援をしております

  • 年間360万円コスト削減!

    通話料金の削減と業務効率化の両方に成功!

    新電力

    兵庫電力株式会社

    Mostableは使い方が簡単で、分からない事があってもサポートセンターの方が丁寧に教えてくれるので助かっています。業務が滞る事もなく切り替えができ、カスタマイズ可能な範囲も広い為、業務効率化にも役に立ちました。
    導入前は通話料金のコスト削減だけでなく、業務効率化までできるとは考えてなかったので利用して良かったと思っています。

    削減事例

    • 60席コールセンター
    • 導入前通話料60万円/月→導入後30万円
    • 年間で360万円の削減に成功

料金プラン

初期費用

基本ID設定費:10,000円/1IDあたり、サブID設定費:5,000円/1IDあたり、サーバー設定費:30,000円/1センターあたり、0120番号取得設定費:2,000円/1番号あたり

月額費用

基本ID利用料:10,000円/1IDあたり、サブID利用料:5,000円/1IDあたり、サーバー利用料:5,000〜15,000円、0120番号利用料:2,000円/1番号あたり

通話料金

固定電話:1.5円/20秒、IP電話(050番号):10.0円/180秒、携帯電話:16.0円 / 60秒
当サイトから資料請求をした方限定!基本ID利用料1IDあたり5,000円(月額)、サブID利用料1IDあたり0円(月額)、固定電話の通話料金20秒あたり1円

\ お申し込みはこちらから /

導入までのフロー

  1. STEP.01

    お問い合わせ

    お気軽にご相談ください!メールやお電話、ご訪問希望にてご提案・お見積もりをさせていただきます。

  2. STEP.02

    お打ち合わせ

    ご契約前に、運用や業務フローをヒアリングいたします。最適なコンサルティングをいたします。

  3. STEP.03

    専用システム作成

    ヒアリングやお打ち合わせ内容を元に、カスタマイズを行いシステムを準備します。

  4. STEP.04

    無料トライアル

    カスタマイズした専用システムは、無料でお試しいただけます。

  5. STEP.05

    導入

    導入当日はメールにてインストール、ログインアカウント情報を送付します。

導入実績200社以上

どこでもコールセンター開設!
他社システムよりもコール数が1.5倍になるCTIシステム!

よくある質問

システム導入・構築までどれくらいの期間がかかりますか?
インターネット回線およびパソコン、ヘッドセットがあれば、最短2営業日で弊社サービスをご利用いただけます。
システムの急な増設に対応してもらえますか?
パソコンへのインストールだけですので、パソコン環境をご用意いただければ、最短で翌日対応が可能です。
現在テレアポで使用しているコールシステムはそのままで通話料金を削減できませんか?
電話回線のみのご契約でしたら、毎月の通話料を最大72%削減できるサービス「Makeline」をご提案させていただきます。現在の電話のご利用状況に合わせたフレキシブルな料金プランのご提案で560件以上の導入実績がございます。まずはお気軽にご相談ください。
テレアポの通話録音は残りますか?
Mostableでの通話は自動で記録・録音されております。そのため、聞き漏らしや聞き間違いがあった場合は、録音から確認することが可能となっております。

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