不要な電話は自動応答と電話代行にお任せ必要な電話だけ対応して
主要業務に集中

月額料金 ¥8,800(税込)〜 電話DX

ご相談フォーム

プライバシーポリシー利用規約本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。
また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。
に同意の上、送信ください。

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。

デモ体験はこちらから

自動応答での電話振り分けを体験できます。

電話番号

050-5051-0707

自動応答を体験する050-5051-0707に発信します。

オフィスの電話対応で
こんなお悩みありませんか?

電話対応が多すぎて業務に集中できない…

解決

電話代行が要件を聞き、メールやチャットで内容を報告!

営業時間外や定休日にかかってくる電話に対応できない…

解決

自動応答で24時間365日、電話対応が可能に!

電話の1次受付対応があると事務の採用希望者が減る...

解決

自動応答で対応部署に振り分け!電話の1次受付が不要に!

その悩み、“Smart desk W”ですべて解決できます!

自動応答と電話代行で
必要な電話だけ対応するならSmart desk W

Smart desk Wとは?

受電を自動音声応答(IVR)とオペレーター電話代行の組み合わせで、
必要な電話だけ対応できるようになる電話代行サービスです。

Smart desk Wの仕組み

比較表

Smart desk Wは自動音声応答(IVR)とオペレーターによる電話代行を
組み合わせているから、両方のメリットを兼ね備えています。

受電代行とIVRの良いとこ取り!低価格で高品質な電話対応を実現!

【Smart desk W】費用:低価格、対応内容:顧客体験を損なわず柔軟な対応が可能、対応時間:24時間365日対応

充実の機能

自動音声受付(IVR)

有人による電話代行

チャット・メールでの共有

電話内容の文字化

SMS送信

電話転送

自動応答フロー設定

音声ガイダンス吹き込み

通話内容の録音

導入事例

ラクスル株式会社

リモートワーク中もお客様からの電話をとり逃さない環境を構築。固定電話に縛られない働き方を実現。

従業員規模
約900人
業種
情報通信

株式会社ナレッジラボ

お問合せと営業電話が鳴っていたのが、受電代行により明確化!業務に集中できる環境が整いました。

従業員規模
約80人
業種
IT・情報通信

自動応答と電話代行で
必要な電話だけ対応するならSmart desk W

ご利用の流れ

最短翌日!
Smart desk Wご利用開始までの流れ

  1. STEP.01

    問い合わせ

  2. STEP.02

    お申込手続き
    支払方法登録

  3. STEP.03

    自動応答
    通知先設定

  4. STEP.04

    ご利用開始

料金プラン

初期費用0円で導入可能! 月額8,800(税込)〜 対応内容:有人オペレーターの電話対応 50件 / 自動音声受付(IVR)

オプション

スキャン:従量33円(税込)/分、SMS送信:従量16.5円(税込)/分、音声テキスト通知:月額5,500円(税込)

資料ダウンロード

Smart desk Wってなに?IVRと受電代行で電話対応をDX化!
受電代行とIVRシステムの詳細が確認できます。

自動応答と電話代行で
必要な電話だけ対応するならSmart desk W

よくある質問

申込から利用開始まではどれくらいかかりますか?
お申込みから最短5営業日でご利用可能です。
サービスの想定料金はどのくらいになりますか?
例えばライトプランをお申込みいただき、受電代行対応が120件の場合は、月20,900円(税込)となります。
※内訳:サービス利用料(税込16,500円/月)+従量課金(無料枠外)税込220円/件×20件
複数回線で利用する場合も1契約で大丈夫ですか?
名乗りと報告先のグループやチャンネルが同じで問題なければ、単一の契約で対応できます。
なお、当社では複数回線をお得にご契約いただけるサービスも展開しておりますので、お気軽にご相談ください。
特定の時間だけ利用することは可能ですか?
はい、対応可能です。ただし、受電代行サービスについては、営業時間内のみお好きな時間に設定可能となります。
今の電話番号をそのまま使えますか?
可能でございます。
普段お使いの電話番号からSmart desk Wへ転送することでお使いいただけます。
転送方法は各通信事業者様によって異なるため、ご利用開始前にご確認ください。
また、転送にかかる料金はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。
オペレーターはどのような対応をしますか?
対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨と発信者様のお名前、電話番号と、簡単なご用件を伺います。
伺った内容は、連携している通知サービスにてご報告いたします。
簡単な一次取次に留まらない追加ヒアリング等ご希望の場合は、オプションも用意しておりますのでご相談ください。

ご相談フォーム

プライバシーポリシー利用規約本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。
また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。
に同意の上、送信ください。

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。

無料資料ダウンロード