ご相談窓口 9:00〜18:00(土日祝日除く)
050-5050-0116

初期費用0円・月額3,000円〜で
オフィスの電話対応をゼロに!

自動応答(IVR)、受電代行を組み合わせた業界初のサービスSmart desk W!
お客様の電話対応をIVRと経験豊富なオペレーターが全て対応します!

ご相談フォーム

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。
本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。

オフィスの電話対応で
こんなお悩みありませんか?

営業時間外や定休日にかかってくる電話に対応できない…

解決

IVRの活用で24時間365日、電話対応が可能に!
事前に設定した自動音声ガイダンスが、用件の録音や予約フォームを自動で送信します!

問い合わせ対応に時間がかかり、業務に集中できない…

解決

電話代行で受電を無くして、ノンストレスな仕事環境に!
優秀なオペレーターが対応するから、電話業務を削減しても顧客満足度は下がりません!既存のお客様対応などの必要な内容は電話転送も可能。

専任の受付担当がいて人件費がかかっている

解決

月3,000円〜という安価な価格で高品質な電話体制を確立!
自動応答(IVR)と受電代行を自由に組み合わせが可能。月にオペレーター接続50件まで無料で対応可能。超えた分も1件200円とコスト◎

その悩み、“Smart desk W”で解決できます!

Smart desk Wとは?

オフィスの受電を自動応答(IVR)とオンラインの受電代行で、
顧客体験を損なわずスマートな応対を可能にするサービスです。

社内対応の場合Smart desk Wの場合
受電代行の流れ

Smart desk Wは、会社や事務所にかかってくる電話を自動応答(IVR)と受電代行を組み合わせて、代行するサービスです。オフィスにかかってくる電話は、自動応答(IVR)を使用し仕訳をおこなうため、応対が必要な受電のみをオペレーターにつないだり、重要な内容のみ転送することができます。受付業務は365日24時間対応、時間外の受電内容も音声ログやレポート送信が可能です。

サービス導入は簡単!組み合わせも自由!
高品質な受電代行ならSmart desk W!

選ばれる4つの理由

IVRで24時間365日受付!
時間外や休日の電話も対応可能!

夜間や早朝、休日、ピーク時など、店舗や企業が電話に対応できない時間帯でも、IVRを使った電話対応が可能です!

今まで取りこぼすこともあった予約や注文の電話を逃さず対応!
電話による売上アップをサポートします!

用件ごとに電話を自動振り分け!
営業電話もシャットアウト!

受け付けた電話は、用件ごとに自動で分類され、別々の窓口で対応できるため、他部署との連携コストを最小限に抑えます!

また、営業電話や間違い電話、迷惑電話などの防止にもつながり、重要な電話のみに集中することで業務効率もアップ!

電話代行で受電業務をゼロに!作業に集中できて業務効率がアップ!

独自基準を満たした、優秀なオペレーターが企業や店舗にかかってきた電話を代行し、必要な情報をもれなくヒアリングします。

受けた内容はリアルタイムで連携するため、電話業務は安心してオペレーターに任せ、作業に集中!本当に必要な内容だけ転送することで、顧客体験を損なわず、業務効率アップを実現します!

高品質・低コストなサービスを実現!プランも柔軟に選択が可能!

システムと受電代行を組み合わせたサービスは随一!
システムだけの利用も、コールセンターと同水準な品質の電話応対をご希望の場合も、高額な初期投資に悩まずスムーズに導入が可能です!

どんな企業におすすめ?

人手不足で困っている、電話問い合わせが多い、リモートワークを導入中、休日対応や時間外の入電

充実の機能

IVR(自動音声受付)

IVRが問い合わせを自動受付するので、電話の取りこぼしがありません。

電話代行

優秀なオペレーターが、常時複数名体制で電話対応を代行します。

各種外部ツールに対応

オペレーターが受けた電話は、お客様がご利用のツールに素早く連携します。※Gmail、Chatwork、Slackに対応

ボイスレター機能

電話内容を文字化することで、問い合わせ内容を簡単に確認できます。

SMS送信

予約フォームや公式Webサイトを送信することで、顧客獲得に貢献します。

自動ガイダンス

曜日、時間帯に合わせた自動ガイダンスの設定や、留守電設定が可能です。

電話転送機能

緊急の用件は、お客様宛に直接転送することができます。

有人オペレーター

コールセンター業務の熟練者が対応するため高品質な対応が可能です。

見える化レポート

受電内容の見える化を実現!時間帯着信やIVRルートの内訳などをレポート。

初期費用無料、安価に簡単に利用が可能!
高品質な受電サポートならSmart desk W!

  • ※上記番号で、実際に無料体験が可能です

料金プラン

ライトプラン(IVR)月額固定料金3,000円、スタンダードプラン(IVR+受電代行)月額固定料金8,000円、バリュープラン(受電代行)月額固定料金20,000円
  • ※ オペレーター対応時間は平日9:00〜18:00です。他時間外に関しては応相談
  • ※ プロダクトリリースを記念して、ITの総合商社であるWizの別商材の商談を月に1度受けていただければ、
    従量課金を除く月額料金を無償とするオプションもご用意しております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

その他オプション

その他オプションの料金表

初期費用無料、安価に簡単に利用が可能!
高品質な受電サポートならSmart desk W!

  • ※上記番号で、実際に無料体験が可能です

よくある質問

支払い方法は何がありますか?
口座振替もしくはクレジットカードで対応できます。ご請求は末締めの翌月26日払い(クレジットカードはカード会社に準ずる)となります。
申込から利用開始まではどれくらいかかりますか?
最短で申込み当日からご利用可能です。
サービスの想定料金はどのくらいになりますか?
例えばスタンダードプランをお申込みいただき、IVR対応の受電が150件、その後の受電代行対応が55件だと月9,000円となります。
※内訳:サービス利用料(8,000円/月)+従量課金(無料枠外)200円/件×5件
複数回線で利用する場合も1契約で大丈夫ですか?
名乗りと報告先のグループやチャンネルが同じで問題なければ、単一の契約で対応できます。
なお、当社では複数回線をお得にご契約いただけるサービスも展開しておりますので、お気軽にご相談ください。
特定の時間だけ利用することは可能ですか?
はい、対応可能です。ただし、受電代行サービスについては、営業時間内のみお好きな時間に設定可能となります。
複数のオプションがありますが、追加/削除に制限はありますか?
オプションに解約金の設定はございませんので、毎月必要または不要になった機能がございましたら、お気軽にご相談ください。

ご相談フォーム

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※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。
本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。