インスタ&LINE公式アカウントでの集客方法の秘密!絶対に抑えておきたい2大SNSを徹底解説!

今回は集客向上を図り、売上アップに効果的な2つのサービス、InstagramのAI自動運用サービス「Insta Town」と、LINEのビジネス向けサービス「LINE公式アカウント」のご紹介です。

AI自動運用で潜在顧客を増やせる「Insta Town」

今、Googleの検索と同じくらい価値の高いインスタグラムの#タグ(ハッシュタグ)検索で上位に表示され集客を上げるには「Insta Town」がおすすめです。
インスタグラムは写真と動画のみのビジュアル重視のSNSです。そのため多くの人に伝えることができ、他のSNSと比べ、集客効果が高いのが特徴です。また、#タグ(ハッシュタグ)で情報収集や拡散することができるため多くの人と繋がります。目的やターゲットに沿った形で店舗のファンを育成することができます。「Insta Town」なら店舗の求めるターゲットに合わせてアプローチすることで潜在顧客を増やし、収益化に結びつけることができます!

■フォロワー1,000人(半年間)保証
■年間7,000人潜在顧客の増加
■年間219,000人にアプローチ

インスタグラム広告より費用対効果が高い?Insta Townとは
SNS(インスタ)集客を今から始めるには?成功事例やインスタ代行サービスも紹介

簡単にできる!LINEのビジネス向け広告宣伝「LINE公式アカウント」


「LINE公式アカウント」は再来店を促すためのツールとして、非常に効果の高い機能を発揮します!即効性と開封率を生かしたコンテンツも特徴となります。
親しい間柄のコミュニケーションに特化したLINEとは別に、情報発信やビジネス、法人・個人問わず誰でもご活用いただけるのが「LINE公式アカウント」アカウントです。「友達」登録されたユーザーにメッセージやクーポンなどの一斉配信や、ユーザーと1:1でメッセージのやりとり、またHPのような役割も担うサービスです。
■みんなが使っている!
約6,800万人の利用者数を誇るLINE。ユーザーが求めている情報を配信することで、リピーター率UPに繋がります。
■すぐに読まれる!
友達登録をしてくれたユーザーにプッシュ配信できるので開封率が高く、集客UPに繋がります。
■リアルタイム配信!
「LINE公式アカウント」はリアルタイムで配信できるため、タイムセールなどに活用でき、即効性があります。

効果的なアプローチができるサービスを利用して集客促進のお手伝いをいたします!
お気軽にご相談ください!

                    
SNS集客にLINEを活用すべき理由とは?LINE公式アカウントを活用した成功事例も紹介

 

無料ご相談フォーム

商品に関するお問い合わせや、
業務改善のお困りごとがあれば
どんなことでもWiz cloudにご相談ください。

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。
本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。

この記事が良かったら、“いいね!”をしてください!
最新情報をお届けします!

この記事を書いたライターの画像

この記事を書いたライター

Wiz Cloud編集部

WizCloud編集部メンバーが執筆・更新しています。 Web関連、デジタル関連の最新情報から、店舗やオフィスの問題解決に使えるノウハウまでわかりやすくご紹介します!