ご相談窓口 9:00〜18:00(土日祝日除く)
050-1791-1954

コスト削減に大活躍!!
飲食店の予約台帳ならUMaT

初期費用0円

初期費用0円!もう高額な掲載費用はいらない!
UMaTは簡単な予約管理でコスト削減と売上UPを実現します。

ご相談フォーム

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。
本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。

UMaTとは

圧倒的低コストで始められる予約台帳・顧客台帳サービスです。

  • 予約台帳

    ネット予約・電話予約を一括管理

  • 顧客台帳

    予約された顧客情報が蓄積される

  • 予約ページ作成

    独自の予約ページの作成ができる

  • 自動応答機能

    営業時間外や繁忙時の電話自動応答

UMaTで予約管理をカンタンに!

従来の予算管理のイメージ図UMaTの場合のイメージ図

UMaTは各サイトからの予約を自動集約することで、一括管理の画面だけ見れば予約状況がわかります。
どのグルメサイトから予約がきたか分かる仕様になっているので、各サイトへの予約確認の手間を省けます!

UMaTで解決できること

複数のグルメサイトの予約確認や管理が大変...

解決

グルメサイト・電話などの予約情報を一括管理できる!
自動集約することで、各グルメサイトへの予約確認の手間が減ります!

予約数を増やす方法が分からない...

解決

店舗独自の予約フォームを作成して予約数UP!
予約ページのURLをGoogleやLINEと連携することで、集客にも繋がります!

グルメサイトの掲載費用や予約手数料が高い...

解決

予約手数料0円!月額料金も圧倒的低価格!
さらに、無料期間をご用意。もちろんその間の解約金はかかりません!

その悩み、“UMaT”で解決できます!

選ばれる3つの理由

もう高額な掲載費用は不要!
予約手数料もかからずコスト削減!

UMaTは初期費用無料の上に、月額料金も他社の半額以下!
さらに無料期間付きで導入できるので、低コストで始められます。

また導入後の予約手数料もかからず運用でき、ランニングコストも削減可能!

予約情報をカンタン一括管理!
面倒な手作業はもういらない!

複数のグルメサイト・電話などの予約情報を自動集約できるので、管理画面を見れば一目で予約状況がわかります。

お客様の来店状況も管理でき、予約のバッティングや漏れも防ぎます!

予約ページ機能で売上UP!
LINEやGoogleからも予約可能!

店舗独自の予約ページを作成し、LINEやGoogleビジネスプロフィールにURLを掲載することでユーザーの目に留まりやすくなります!

LINEやGoogleは店舗予約の際に利用するユーザーも多いため、集客やリピーター獲得にも効果が期待できます!

充実の機能

予約台帳

ネット予約・電話などの予約情報を自動集約し、一括管理ができる。

顧客台帳

予約された顧客情報が蓄積される。顧客属性に合わせた接客が可能。

予約ページ作成

予約フォームを作ることができ、当日ネット予約も可能。

予約確定メール送信機能

飲食店側が予約確定ボタンを押すと、お客様へ予約確定メールを自動送信。

SMS自動応答機能(IVR)

営業時間外や・繁忙期の電話対応可能。ネット予約へ促せる。

グルメサイト連携機能

各グルメサイトからの予約を自動連携。一括で管理可能。

約5万円の
コストダウン実績あり!
今すぐ始めるならUMaT!

導入事例

様々な業種の企業様・店舗様に
導入いただいております

  • 和牛 晴れの火

    UMaTを導入したら予約が増えて月の売上があがりました!

    焼肉

    和牛 晴れの火

    UMaTからのネット予約が増えて、売上が12万円ほど上がりました!

    予約がWEB上で一括して見れるので、業務効率も上がり、全部自動で反映されるので、作業負担も少なくてとても満足しています。

  • 焼肉松坂 国道店

    UMaTと自動音声システムを合わせて導入したら接客効率が格段にあがりました!

    焼肉

    焼肉松坂 国道店

    自動音声システムと合わせて導入したことで、電話の予約も全部自動化できて、電話予約の取りこぼしもなくなり、売上も14万円ほど上がりました。

    お客様の接客や店舗業務に集中することができて、店舗準備中と営業時間外の電話のストレスもなくなりました。

よくある質問

グルメサイトからの予約はどれくらいで反映されますか?
UMaT管理画面に、すぐに連携されるようになっております!
予約通知はどうやって確認できますか?
ご指定のアドレスに予約通知メールが届くように設定させていただいております!複数のアドレスもご登録可能です。
予約が入ったときにどうしたらいいですか?
即予約の場合は、ダッシュボードのご確認だけお願いします。
リクエスト予約の場合は、予約確定作業を店舗様でお願いします。
予約が全然入らないけどどうしたらいいですか?
UMaTは独自の予約フォームがある為、Googleビジネスプロフィール・SNS(Facebook・Twitterなど)・LINE・HPにURLを貼り付けて頂ければ、予約に繋がる導線ができて予約数が上がってきます。
予約してくれたお客様に確認したいことがあるが連絡はとれますか?
予約時に電話番号の入力が必須となっておりますので、電話でご連絡を取っていただくことが可能です。
また、任意ですがメールアドレスをご入力いただく欄があります。

ご相談フォーム

*は必須項目です。

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。
本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。