今回の導入事例は、「天然ウォーター・サーバー宅配」「移動体通信事業」をはじめ、「オフィスソリューション事業」を通じ、コスト削減を提案する株式会社ユーファースト様にお話を伺ってきました。
企業名 | 株式会社ユーファースト様 サイトへ |
---|---|
ご導入サービス | PBX |
業種 | コールセンター |
今回導入した商品
シンプルな操作で、直感的に分かりやすく実装されているので、導入後はすぐに利用することができました。また、無駄を省いているため、操作で迷うことが少なく、新人さんが入ってきても少ない研修時間ですぐに業務を開始できる点がとても良かったです。
リストもセットになっており、リスト購入のコスト削減や投入作業に人的リソースを割かずに少数精鋭でシフトを組める点も、大きなメリットの一つとなっています。他にも、架電結果の集計やリストの消化状況なども適時出力できるので、戦略的に稼働をサポートしていただいています。
導入の際も、意思決定から稼働開始まで、スピーディーに進めていただきました。導入後、不明点があった場合は、すぐに遠隔でサポートしていただけるので業務に支障をきたすことなく、常により良い環境で稼働が行えています。フォローが手厚いので安心して業務に臨めています。
導入商品を詳しく見る
無料ご相談フォーム
商品に関するお問い合わせや、
業務改善のお困りごとがあれば
どんなことでもWiz cloudにご相談ください。
この記事が良かったら、“いいね!”をしてください!
最新情報をお届けします!
この記事を書いたライター
Wiz Cloud編集部
WizCloud編集部メンバーが執筆・更新しています。 Web関連、デジタル関連の最新情報から、店舗やオフィスの問題解決に使えるノウハウまでわかりやすくご紹介します!