今回の導入事例は、ライフラインをはじめ各種サービスを一元的に案内する株式会社Bestエフォート様にお話を伺ってきました。
企業名 | 株式会社Bestエフォート様 サイトへ |
---|---|
ご導入サービス | PBX |
業種 | コールセンター |
今回導入した商品
拠点構築の工事から始まり、各種システムの開発・運用フォローまでWizさんにまとめてサポートしていただいています。架電に必要なシステムでは、お客様へのアポがけに利用するSPECとPBX、受注できた案件の管理マスターをまとめて導入しました。各システムへのデータ連携が自動でできているので、対応コストがかなり削減できています。困ったことがあったら、随時Wizさんに相談させてもらっています。
ネットワーク工事から電話番号手配やIVRの設定、PCなどの各種機器の調達まで幅広く対応いただいているのでとても助かっています。こういった対応がまとめてできるのは、コールセンターを複数構築してきたノウハウがあるWizさんならではですね。
確認先・支払先がWizさんで集約できているのも都合が良いです。通常なら各社と調整をしなければならない内容も、Wizさんに一本化できているので対応がスムーズに進んでいます。
導入商品を詳しく見る
無料ご相談フォーム
商品に関するお問い合わせや、
業務改善のお困りごとがあれば
どんなことでもWiz cloudにご相談ください。
この記事が良かったら、“いいね!”をしてください!
最新情報をお届けします!
この記事を書いたライター
Wiz Cloud編集部
WizCloud編集部メンバーが執筆・更新しています。 Web関連、デジタル関連の最新情報から、店舗やオフィスの問題解決に使えるノウハウまでわかりやすくご紹介します!