マネーフォワードクラウド電話サポート
電話サポートでスムーズにお悩みを解決!導入時も利用中も安心
マネーフォワードクラウド電話サポートは、マネーフォワードクラウドの利用者に向けた電話サポートサービスです。初期設定やデータ導入支援、利用中のトラブルなど、ユーザーが抱えるあらゆる課題をトータルサポートし、快適なサービス利用を実現します。
こんな課題ありませんか?
これらの課題を
マネーフォワードクラウド電話サポート
が解決します!
専門スタッフが電話で初期設定をサポート!
公式サイトのサポートはメールやチャットに限られているため、初めてマネーフォワードを利用するユーザーにとって、初期設定やデータの導入は複雑で時間がかかる場合があります。マネーフォワードクラウド電話サポートでは、専門スタッフが電話で初期設定やデータ導入をサポートするので、迅速かつ確実にサービスの利用を開始できます。
電話による直接サポートで問題を早期に解決!
利用中にトラブルが発生した場合、メールやチャットだけでは意思の疎通が難しく、解決に時間がかかる場合があります。マネーフォワードクラウド電話サポートなら、電話で直接専門スタッフからサポートを受けられるため、トラブル発生時にも迅速に対応可能です。問題を早期に解決し、業務の中断を最小限に抑えることで、ビジネスの円滑な運営をサポートします。
操作方法や設定なども電話で全面サポート!
中小企業や個人事業主の場合、社内にIT専門のスタッフがいないことも多く、サービスの操作方法や設定に苦戦しがちです。マネーフォワードクラウド電話サポートでは、専門スタッフが社内情報システム部の代わりとなり、操作方法や設定に関する手厚いサポートを電話で提供します。安心してサービスを利用できるため、業務効率も向上しやすくなります。
機能・サービス
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4サービスに対応
マネーフォワード電話サポートは、クラウド会計、クラウド経費、クラウド請求書、クラウドBoxの4サービスにも対応しています。トラブル時の対応が一元化されるため、迅速かつ正確なサポートが受けられます。※対象サービスは今後拡大予定
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月額980円で利用可能
月額980円で3件までお問い合わせいただけますが、4件目以降は、3件ごとに980円の追加料金が発生します。※1回の問い合わせ対応時間は20分/20分を超過した場合は2件目としてカウント
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利用中のお困りごとにも対応
トラブル発生時や操作に関する疑問など、利用者が抱える問題に対して迅速かつ丁寧に対応し、解決に導きます。専門スタッフの直接サポートによって、ユーザーの不安やストレスが軽減されるため、円滑なサービス利用が可能です。
よくある質問
- サポートの時間帯や曜日は限定されていますか?
- 問い合わせの受付時間は、平日10時〜17時(土日祝休み)です。ユーザーが問い合わせフォームに情報を入力して送信し、その内容をもとに担当者が電話でサポートを行います。
- 途中で入会することもできますか?
- 途中入会も可能です。不明点やトラブルがあった際にサポートを受けられます。
- 具体的にどんなサポートをしてもらえますか?
- 基本操作、アカウントログイン方法、初期設定、料金や操作に関する質問、記帳登録方法、証憑の登録方法、利用中のトラブルなどのお悩みに対してサポートします。
- 追加のお問合せが3件未満でも、980円がかかりますか?
- 追加のお問い合わせが3件未満でも、980円が追加料金として発生します。
- 対応できない業務はありますか?
- 税金に関するご相談やアドバイス、遠隔でのサポートやトラブル解決などは行っておりません。また、税務相談については、マネーフォワードクラウドに登録されている税理士をご紹介できます。詳細は、お気軽にご相談ください。
- 最低契約期間や解約金はありますか?
- 契約期間は最低1か月で、解約金はかかりません。解約のご連絡が毎月25日までにない場合、契約は1か月ごとに自動更新されます。
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