POS+ selfregi
低コストで導入できる飲食店向け高機能セルフレジ
- セルフレジと券売機の二つの機能を搭載!
- レジだけで感染症対策とコスト削減両方を実現!
- 低コストにPOSレジを導入可能!
POS+ selfregiの特徴

01
マルチ決済や券売機対応可能な高機能セルフレジ!
POS+ selfregiは、マルチ決済機能が付いた高機能セルフレジ券売機です。来店したお客様が注文から決済まで完結できるセルフレジとしての機能と、レジ端末で注文のみを済ませる券売機の2つの機能が搭載!セルフレジ機能であれば、非接触でサービスを提供することができるため、感染症対策や人手不足の解消に役立てられます!

02
自動決済でミスや機会損失を防ぐ!
POS+ selfregiは、セルフレジ券売機として利用することで、飲食店のホール人員を最小限に抑え、ヒューマンエラーを防ぐことができます!また、マルチ決済にも対応しているため、キャッシュレス決済の導入も同時に行うことも可能!機械による決済のため会計ミスが少なく、店舗の機会損失も減少することができ、コスト削減に加えて店舗の売り上げもアップ!

03
圧倒的低価格で導入可能!
POS+ selfregiなら、POSレジとセルフレジ端末の2つを導入しても、他社でかかる初期費用に比べ、圧倒的低価格で導入することができます!お客様からのスマホやテーブル毎のオーダー情報を反映できる機能もあるなど、幅広い用途でご利用いただくことができます!
機能・サービス内容
よくある質問
POS+ selfregiとはなんですか?
注文~会計まで1台で簡潔出来る、クラウド型高機能セルフレジ券売機です。
レジ端末の種類は何がありますか?
卓上タイプ、スタンドタイプ、自動釣銭機タイプの3種類がございます。
決済手段は選択できますか?
キャッシュレス決済(クレジットカード、電子マネー、コード決済)と現金決済を行うことができます。現金決済の場合は、自動釣銭機タイプのレジ端末をご導入頂く必要があります。
多言語には対応できますか?
はい。日本語、英語、韓国語、中国語(筒体、繁体)を標準装備しています。
セルフレジのみ導入することはできますか?
はい。セルフレジのみのご導入も可能です。
Wiz cloudとは?
160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。
ご相談無料
原則、即日対応
煩雑な事務手続きを
一括引き受け
幅広い課題へ
ソリューション提案
商材毎の
アフターフォロー体制
お問い合わせ
contact
下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。