• TOP
  • コラム
  • 簡単に導入できる節水対策、節水コマとは?

簡単に導入できる節水対策、節水コマとは?

簡単に導入できる節水対策、節水コマとは?

これまでの節水商品は水量を制限するものが一般的だったのに対して、水量を制限していても今までと変わらない使用感を維持することができるようになりました。

サービスについて

水量を制限していても今までと変わらない使用感を維持することが可能となった節水コマ。
脈動流で流れ出るため威力が強く、汚れも落ちやすくなるため、使い勝手が良くなる上に費用も抑えられます。

特徴とメリット

​​​​​​ 取りつけ簡単な節水ノズルを取り付けるだけで、蛇口一つあたりから水道代を90%カットできます。脈動流を出せるノズルで、水の玉をマシンガンのように連続して出せる機能。

世界で初めて電気をつかわず、水圧のエネルギーだけで脈動流を起こす仕組みとなっています。現在全国3,000店舗以上で大活躍しています。


 

申し込みから設置完了までの流れ

「Step:01」見積もり作成
「Step:02」申込用紙記入(お客様):申込用紙に必要事項を記入の上、担当者にご提出ください。
「Step:03」商品取付・契約締結:「契約書のご捺印」と「口座振替用紙のご記入」をお願いします。
「Step:04」ご入金(お客様)・口座引落開始

まとめ

地球規模で深刻化している水不足。首都圏のダムの貯水率は50%まで減っているという実態もあります。
節水コマを使うことで、店舗やオフィス、ご自宅の使用量を大幅にカットすることができます。水道料金を削減できるだけでなく地球環境にも優しい節水コマ。お客様も一度、水道料金の見直しをしてみてはいかがでしょうか。まずはお気軽にご相談ください。

関連タグ