導入事例

フードシェアリング

デリバル

最新の流行商品を販売できるフードブランド使い放題サービス

デリバルは、仕込み済み商品を活用し、実店舗の定休日やアイドルタイムなどに本業とは別の業態でデリバリーを開始できるサービスです。商品開発・食材仕入れの手間を限りなく抑え、難しい調理もないため誰でも簡単に料理を提供でき、+αの売上を生み出だします。

こんな課題ありませんか?

デリバリーを始めたいけど、どのジャンルが良いか分からない

Point.1

幅広いターゲットにリーチできるブランドが豊富

デリバリーで安定した売上を作れるか心配

Point.2

状況に合わせてブランド追加や入れ替えができる

デリバリーで注文が増えた際、対応しきれるか不安

Point.3

仕込み済み商品により仕入れ業務・調理時間の負担を軽減

これらの課題を
デリバル
が解決します!

Point.1

幅広いターゲットにリーチできるブランドが豊富

デリバルは、性別に関わらず20代から40代までの幅広いターゲットに刺さるブランドを毎月開発しています。例えば、りんご飴やチョコバナナなど、自社で開発が難しい定番商品から、グリークヨーグルトやチュロスなど流行を押さえた商品まで、幅広いジャンルのブランドを展開しており、店内やデリバリーサービスで販売することで+αの売上が生み出せます。

Point.2

状況に合わせてブランド追加や入れ替えができる

デリバルは、「エリア×時期」に合わせたブランドの追加・入れ替えが何度でも無料で行えます。豊富なラインナップを活かし、季節ごとの需要や流行に合わせてブランド変更することで、効果的に売上を伸ばすことが可能です。例えば 、冬の寒い時期はスープ専門店、気温が高い夏はアイスクリーム専門店といった形でブランドを使い分ければ、安定した売上を維持できます。

Point.3

仕込み済み商品により仕入れ業務・調理時間の負担を軽減

デリバルは、電子レンジやフライパン、湯煎による簡単な調理で商品を提供できるため、本業の業務効率を損なうことなく運用可能です。例えば、サムギョプサル丼専門店では、加熱カット済みの豚肉を焼くだけ、スンドゥブ専門店では、スープと具材を温めるだけで提供できます。オペレーションが手軽なので、人手の少ない店舗や、アルバイトの方でも十分対応可能です。

機能・サービス

  • オープンまでのサポート

    物件情報の提供や内装アドバイス、導線設計、什器の準備など、ゴーストレストランオープンまで細かくサポートします。また、オープン前には研修も実施しているため、安心して営業をスタートできます。

  • デリバリーの設定・運営サポート

    Uber Eatsや出前館といった、各デリバリーサービスの申請や、マネージャーページの設定をサポートします。また、定期的にオンラインにて面談を実施し、売上向上に向けた施策検討も行います。

  • 毎月5ブランド以上を開発

    デリバルでは、有名シェフとのコラボをはじめ、新ブランドを毎月5ブランド以上開発しています。随時案内しているため、気になるブランドがあった場合は、ブランドの入れ替えや追加が可能です。

よくある質問

どのような業態の店舗で導入できますか?
居酒屋やテイクアウト専門店、カラオケ、総菜店、ゴーストキッチンなど、幅広い業態で導入できます。
複数のブランドを同時に出店できますか?
はい、複数ブランドの同時出店が可能です。
簡単なオペレーションは嬉しいですが、味が心配です。
味の心配はございません。デリバルは、有名飲食店とコラボし、プロの監修を受けながら商品を開発しています。そのため、フードデリバリーでも美味しい料理を提供できます。
全部でブランドはいくつありますか?
2024年4月時点で、24ブランドを展開しています。
費用はいくらですか?
店舗によって料金が異なります。詳しくは窓口までお気軽にご相談ください。

無料お問い合わせ

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。