導入事例

フードシェアリング

E-MATE

集客力UP!既存店+バーチャルレストラン加盟で売り上げを最大化!

株式会社E-MATEのクリスピーチキンアンドトマトは、デリバリーで人気の韓国フライドチキンブランドです。加盟店になると、既存店舗と並行してオンライン店舗も展開可能。イートイン・テイクアウト・オンラインの3つの注文口で、集客を最大化できます。

こんな課題ありませんか?

現状の店舗・人材で月商を100万円伸ばしたい

Point.1

シンプルな調理工程と充実した販促支援で追加リソースを割かずに売上UP!

バーチャルレストランは初期費用がネックで手を出せない

Point.2

初期費用は契約金のみ!ロイヤリティも固定で安心

成長性の高いフランチャイズを探している

Point.3

リピート率68%・平均月商100万円を誇る人気店!

これらの課題を
E-MATE
が解決します!

Point.1

シンプルな調理工程と充実した販促支援で追加リソースを割かずに売上UP!

クリスピーチキンアンドトマトなら、フライヤー1台から始められるので、機器の初期投資は最小限!たった1日の研修で、最短2週間で販売開始できるため、すぐに売上アップが可能!シンプルな調理工程と専用アプリの活用で、効率的な店舗運営が実現します。チラシや立て看板など販促物も充実しており、少人数でも短期間で月商100万円アップを目指せます。

Point.2

初期費用は契約金のみ!ロイヤリティも固定で安心

初期費用は契約金55万円(税込)のみで、保証金や研修費は一切かかりません。月々の費用は、1店舗あたり5万5,000円(税込)のロイヤリティと、2,200円(税込)の受発注システム利用料のみ。つまり、月商100万円の場合、約94万円が利益となります。売上が伸びるほど、利益も比例して増加するため、短期間での投資回収が期待できます。

Point.3

リピート率68%・平均月商100万円を誇る人気店!

クリスピーチキンアンドトマトは、Uber Eatsでリピート率68%を誇る人気店です。日本人向けに開発された、外はカリッと中はジューシーなチキンが、多くのリピーターを生み出しています。全国200店舗以上で愛され、平均月商100万円を超える安定した収益モデルを確立。Uber Japanからの表彰も、その品質とサービスの高さを証明しています。

機能・サービス

  • 充実した店舗販促物

    テイクアウト用品は、チキン専用のBOX、チーズボール専用のBOX、汎用性の高いテイクアウトBOXの3種類をご用意。チラシや立て看板、メニュー表などもあります。※デザインを大幅に変更する場合は、ご相談ください。

  • 10種類以上のソース

    ソースのバリエーションは10種類以上!自社開発によるカリッとジューシーな食感と、やみつきになる秘伝のタレが人気です。幅広い層のお客様に支持され、日常のちょっとした贅沢としてご好評いただいています。

  • 徹底した商圏保護

    直径1.3kmに商圏保護を行うことで、競合店の出店を抑制し、お客様の囲い込みを図ります。これにより、お店の安定的な売上向上と、新メニューの導入による利益率の拡大が期待できます。

よくある質問

出店できるエリアに制限はありますか?
商圏保証の規定により、半径650m以内に同ブランドの出店はできません。
飲食営業許可証は必要ですか?
飲食営業許可証は必須です。
原材料は仕入先は決まっていますか?
原材料は、E-MATEが指定する業者から仕入れる必要があります。
出店する上で必要な研修はありますか?
ブランド商品の製造過程に関する研修を受講し、試験に合格する必要があります。
一時的に休業していても支払いは発生しますか?
一時的に休業していても支払いは発生しますか?

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