UレジFOOD

多機能×低価格!iPadを利用したタブレットPOSレジ!

  • 株式会社USENが提供する飲食店特化型のタブレットPOSレジ!
  • リアルタイムの売上集計・分析・管理が可能!複数店舗管理も簡単!
  • 機能を組み合わせてお店の注文スタイルに合わせたオーダーシステムを構築できる!

UレジFOODの特徴

多機能なのに低コストなタブレットPOSレジ

01

多機能なのに低コストなタブレットPOSレジ

Uレジ FOODは、店舗のことを知りつくしたUSENだからできる、多機能かつ低コストが魅力のタブレットPOSレジです。リアルタイムでの売上管理をはじめ、一目で分かる分析機能を標準搭載しています。タブレットPOSレジと連動したハンディ端末「オーダリング・システム」は、USENならではのオトクな価格で導入することが可能です。

スマートなデザインと直感的な操作性を実現

02

スマートなデザインと直感的な操作性を実現

UレジFOODは、iPadを使用したスマートなデザインが魅力のタブレットPOSレジです。シンプルさやコンパクトさにこだわりながら設計されているため、カフェや居酒屋などの小規模な店舗にも場所を気にせず設置することができます。また、カンタンで覚えやすい直感的な操作性により、レジ業務のオペレーションを簡潔にします。

USENだから任せて安心のサポートサービス

03

USENだから任せて安心のサポートサービス

USENは、全都道府県148ヵ所にサポート拠点を構えており、レジを導入する前から導入後まで安心の専用ヘルプデスクを用意しています。サポートセンターは、24時間365日年中無休でお客様をサポートしているため、バーや居酒屋など、深夜まで営業する飲食店のお客様なども安心してUレジ FOODを利用することができます。

注文効率をUPさせるオーダーシステムの連携が可能

04

注文効率をUPさせるオーダーシステムの連携が可能

Uレジ FOODは、「Uレジ Mobile Order」や「Uレジ TTO」、「Uレジ HANDY」や「Uレジ Ticket & Pay」などのオーダーシステムと連携することができます。お店の注文スタイルに合わせてオーダーシステムを選び、レジと組み合わせることによって、販売コストや一般管理費の削減、注文効率のアップを実現します。

機能・サービス内容

多彩な集計機能を搭載

店舗の売上状況を24時間リアルタイムで自動集計し離れた場所からでも確認できます。 月次の売上実績だけでなく「客単価」「客数」「前年対比」が閲覧できます。

その他便利機能を標準装備

予算実績比較をはじめ、昨年対比や勤怠管理などが行える機能を標準装備しています。 顧客管理機能や日報機能など、店舗のオペレーションに合わせてカスタマイズ可能です。

Uレジ Mobile Order

Uレジ Mobile Orderは、お客様のスマートフォンで簡単に注文できるセルフオーダーシステムです。オーダー端末を購入する必要がないため、導入コストを抑えることが可能です。

Uレジ TTO

Uレジ TTOは、各テーブルに設置されたタッチパネルから注文できるセルフオーダーシステムです。注文からお会計の作業までを端末で完結できるため、オーダー業務の負担を軽減できます。

Uレジ HANDY

Uレジ HANDYは、フロアスタッフのオーダー業務を効率化するハンディ端末です。細かい注文の聞き逃しを防ぐための「手書きメモ入力」機能や、配膳管理ができる「テーブル移動、合算」機能なども使用できます。

Uレジ Ticket & Pay

Uレジ Ticket & Payは、券売機にもセルフ精算機にもなる1台2役のマルチ券売機です。昼は券売機、夜はセルフ精算機のように使い分けることで業務負担を軽減させ、最少人数での店舗運用を実現します。

よくある質問

同じテーブルで注文を承ったのですが、お客様ごとに会計をすることはできますか?

はい。分割会計機能が付いているので、同じテーブルであってもぞれぞれ個別に会計ができます。

インターネットの環境が必要ですか?

はい、設置時にはインターネット環境(光回線とプロバイダーの契約)が必要となります。なお、ADSLには対応しておりません。

Uレジ導入前の過去の売上をデータとして入力できますか?

既存店などでUレジ導入以前に売上がある場合でも、指定のCSVファイルを使ってUレジに売上登録ができます。

何商品ぐらいメニュー登録できますか?

システム上、特に制限はありません。

トッピングや大盛りなども登録・設定できますか?

可能です。商品ごとにサブメニューを設定することもできますし、メニューの1つとして登録しておくこともできます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。

導入事例