Beauty Merit

理美容業界初!各種サイトとアプリ、電話予約を一元管理できるBeauty Merit(ビューティーメリット)

  • 各種WEB予約、電話予約を同時に1画面で管理できる一元管理システム
  • プッシュ通知・クーポン配信で、顧客のリピート化につなげられる

Beauty Meritの特徴

ダブルブッキングのリスクを回避

01

ダブルブッキングのリスクを回避

大手外部予約サイトと連動し、自社Web予約と電話予約のダブルブッキングを回避できます。 さらに、自社予約システムで来店した既存客を囲い込み、スマホサイトやホームページ等の 他店舗と比較される環境をなくすことができます。

アプリで簡単操作

02

アプリで簡単操作

アプリを無料ダウンロードいただくだけで、お客様のスマートフォンのホーム画面に待機でき、スマートフォンアプリの最大の特徴でもあるプッシュ通知機能やクーポンの発行を行えます。予約やサロン情報の確認は、アプリの利用で、よりシンプルに、わかりやすくなります。

マイページから簡単予約

03

マイページから簡単予約

お気に入りのスタイリストやヘアカタログ・商品を保存することが出来るため、マイページ上から直接指名予約が可能になります。 また、予約内容や予約履歴の確認、予約のキャンセルもアプリのマイページ内から行うことが出来るのでお客様も安心です。

外国語表示、予約時カード決済可

04

外国語表示、予約時カード決済可

予約機能が豊富に取り揃えられており、英語・中国語での対応が可能となっています。また、クレジット機能をWeb予約に搭載することで予約時にカードでの決済を選択することが可能です。

動画でわかる
Beauty Merit

機能・サービス内容

予約サイトの情報が一元管理可能に

最大手を含む9つの予約ポータルサイトとアプリ等の自社予約を同時に1画面で管理できる美容業界初の一元管理システムです。今まで手作業でやっていた各サイトの予約情報を、システムが自動で取得し、自動で書き込むことが出来る為、業務効率がアップします。

お店独自のアプリが作成可能

アプリの作成により、24時間365日アプリからの予約受付が可能になります。 プッシュ通知機能やクーポンの発行を行え、お客様のリピート化につなげます。

よくある質問

カスタマイズは可能ですか?

ご相談下さい。できる限りご希望に沿ったかたちで提供させていただきます。

アプリの内容を更新することは可能ですか?

管理画面から自由に更新できます。

外国語には対応していますか?

ADVANCEプランでは、英語・中国語の2カ国後に対応しています。 ※今後も対応言語を増やしていく予定です。

初期設定をお願いできますか?

お客様から提供いただいたデータを元に、株式会社サインドにて初期の登録作業をします。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。

各種WEB予約、電話予約を同時に1画面で管理できる一元管理システムです。 今まで手作業で対応していた予約管理を、自動で行うことで業務効率および収益アップを図ります。

導入事例