G-UP成果報酬型MEO対策

G-UP成果報酬型MEO対策!検索での上位表示で集客アップ!お試し期間付き

  • Google検索で上位表示されるための対策
  • 媒体に頼らない自社集客が可能になる

G-UP成果報酬型MEO対策の特徴

なぜGoogle対策が必要なのか?

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なぜGoogle対策が必要なのか?

ネット検索をしているユーザーの70%以上はGoogleを検索エンジンとして利用しており、検索する内容の80%以上がローカル検索といって「地域+キーワード」で検索をしています。スマホでローカル検索をしたユーザーの50%以上が当日中に来店しています。お店検索をする45%以上のユーザーがGoogleMAPを利用しており、Googleで検索すると、食べログやぐるなび、ホットペッパーよりも先にGoogleMAPが表示されます。そのため、Google対策は必須と言えます。

Google検索で上位に

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Google検索で上位に

Google検索で「地域+キーワード」を検索したときに、検索結果の店舗名を上記表示(3枠への表示)を目指すサービスです。

成果が出なければ0円!

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成果が出なければ0円!

設定したキーワードが検索上位3位に入った場合のみ課金のため、安心して始められます!

機能・サービス内容

こんな人におすすめ①

Googleの口コミ数をアップさせたい方

こんな人におすすめ②

費用対効果の高い集客を行いたい方

こんな人におすすめ③

競合の店舗に差をつけたい方

よくある質問

店舗がつぶれてしまった場合でも、解約金はかかりますか?

廃業届をご提示いただけた場合は、解約金は免除いたします。

地域や見ているスマホによっては、同じキーワードでも順位が変わると思いますが、どのような基準で順位が決められていますか?

MEO(ローカルSEO)は検索される地域(PCではその地域のIPアドレス、スマホではGPSによる現在地)によって表示順位が異なります。 指定した地域とキーワードで初めて検索した際の順位を測定しています。

デイリーの順位は、いつ確認していますか?

深夜0~1時の間に取得して順位を反映しております。

2つのキーワードが3位以内に入ったら、1,200円×2でしょうか?

最大12のキーワードのうち、どれかひとつでも3位以内に入った時点で1,200円の成果として請求させていただきます。 仮に12のキーワードすべて3位以内に入ったとしても、1,200円となります。

どのようなワードを対策依頼するのがよいですか?

Googleでお店を検索する方は、今から行くお店を検索している傾向が強いようです。 集客に結びつくためには、駅名など、行動範囲内の近隣の地名を入れる方が集客につながります。 【例】 渋谷 カフェ → 広範囲すぎて集客につながりにくく、MAPにも表示されにくい 青山 カフェ → 徒歩圏内の方が集客につながりやすくMAPにも表示されやすい

今でも検索ワードで上位表示されているが、MEO対策する必要性はあるのでしょうか。

検索ボリュームが少ないキーワードであれば、対策しなくても上位表示されていることはございます。 なるべく検索ボリュームの多いキーワード(=調べる分母が大きいキーワード)で上位表示されることが大事です。

具体的にはどのようなMEO対策をするのでしょうか。

おおまかには、内部対策(Googleマイビジネスの最適化)と外部対策(サイテーション・SNSやブログでの発信)になります。 インターネット上に店舗情報が掲載されていることで、Googleが人気のある店舗と認識して上位表示しやすくなるように対策を行います。

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