導入事例

MEO

G-UP成果報酬型MEO対策

検索での上位表示で集客アップ

G-UP成果報酬型MEO対策では、スマートフォンの利用者をターゲットに集客を行えます。MEO対策をして上位に表示されることで、優良な見込み客獲得に役立ちます。また、設定したキーワードが検索上位3位に入った場合のみ課金のため、安心して始められます。

こんな課題ありませんか?

自店舗を分析し、店舗改善につなげたい…

Point.1

多角的に分析できる

MEO対策を行いたい…

Point.2

Google検索で上位に表示される

成果が出なかったときは、報酬を支払いたくない…

Point.3

成果が出なければ0円!

これらの課題を
G-UP成果報酬型MEO対策
が解決します!

Point.1

多角的に分析できる

G-UP成果報酬型MEO対策では、正しい順位を把握できたり、 インサイト分析ができたりし、あらゆる情報を参考にして分析できます。また、ユーザーのアクションだけでなく、口コミ管理機能によって実際の評価も把握できるので、ユーザーの声を取り入れた店舗改善が可能になります。

Point.2

Google検索で上位に表示される

G-UP成果報酬型MEO対策では、Googleで「地域+キーワード」を検索したときに、店舗名の上記3枠への表示を目指します。お店検索をする45%以上のユーザーがGoogleマップを利用しており、Google検索すると食べログやホットペッパーよりも先にGoogleマップが表示されるので、MEO対策は集客対策として効果的です。

Point.3

成果が出なければ0円!

G-UP成果報酬型MEO対策は、設定したキーワードが検索上位3位に入った場合のみ課金のため、安心して始められます!「できるだけコストを抑えたい…」「成果が出なかったときは、報酬を支払いたくない…」という方におすすめです。

機能・サービス

  • 内部対策

    内部対策では、第三者による情報の書き換えを防ぎ、Googleビジネスプロフィールの最適化を図ります。さらに、口コミを投稿してもらうための施策も考えます。

  • 外部対策

    外部対策では、サイテーション(サイト名が他サイトに掲載されること)・SNSやブログでの発信を行います。ネット上に店舗情報が掲載されることで、Googleが人気店と認識して上位表示されやすくなります。

  • 廃業の場合の解約は免除

    G-UP成果報酬型MEO対策の利用中に、店舗がつぶれてしまった場合、廃業届をご提示いただければ、解約金は免除いたします。

よくある質問

地域や見ているスマホによっては、同じキーワードでも順位が変わると思いますが、どのような基準で順位が決められていますか?
MEO(ローカルSEO)は検索される地域(PCではその地域のIPアドレス、スマホではGPSによる現在地)によって表示順位が異なります。 指定した地域とキーワードで初めて検索した際の順位を測定しています。
デイリーの順位は、いつ確認していますか?
深夜0~1時の間に取得して順位を反映しております。
2つのキーワードが3位以内に入ったら、1,200円×2でしょうか?
最大12のキーワードのうち、どれかひとつでも3位以内に入った時点で1,200円の成果として請求させていただきます。 仮に12のキーワードすべて3位以内に入ったとしても、1,200円となります。
どのようなワードを対策依頼するのがよいですか?
Googleでお店を検索する方は、今から行くお店を検索している傾向が強いようです。 集客に結びつくためには、駅名など、行動範囲内の近隣の地名を入れる方が集客につながります。 【例】○「渋谷 カフェ 」×「青山 カフェ」
今でも検索ワードで上位表示されているが、MEO対策する必要性はあるのでしょうか。
検索ボリュームが少ないキーワードであれば、対策しなくても上位表示されていることはございます。 なるべく検索ボリュームの多いキーワード(=調べる分母が大きいキーワード)で上位表示されることが大事です。

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