POS+ retail
1台で会計業務から在庫管理までできる小売店専用POSレジ!
POS+retailは、小売店特化型の高性能POSレジです。会計業務、売上管理はもちろん、シフト管理、在庫管理、売り上げ分析など、小売店に必要な機能が1台で完結。さらに、365日の電話サポートや店舗への駆けつけサポートなど、サポート体制も充実しています。
こんな課題ありませんか?
これらの課題を
POS+ retail
が解決します!
小売店に欲しい機能が詰まったPOSレジ!
POS+retailは、レジ機能、売り上げ管理機能、在庫管理、シフト管理のできる、小売店に特化型POSレジです。キャッシュレス会計を導入したい、シフト作成を楽にしたい、在庫管理を効率化したいといったお悩みや要望を1台でまるっと解決できます!複数のツールやサービスを導入する必要がないので、管理コストの削減にもつながるでしょう。
売り上げ管理機能でらくらく在庫確認!
POS+retail一つで、売上データを自動集計し、いつでもリアルタイムに確認することができます!データは一括で管理ができるので、店舗ごとの売上や売れている商品の動向など、売上分析がカンタンにできます!日々在庫確認に追われて人手が足りない、新店舗がオープンしたが管理が行き届かない、という問題を解消し、店舗の売り上げ向上に貢献します!
キャッシュレス決済導入で売り上げアップ!
POS+retailならキャッシュレス決済の導入もカンタンです!会計の選択肢を増やすことで売り上げが実際に上がった例も多数!さらに、会計時の手入力が減ることによって、会計ミスが低減し、機会損失も防ぐことができます。限られたスペースでも充実した店舗オペレーションが実現できます!
機能・サービス
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サポート体制付きでいつでも安心!
お困りごとや万が一の不具合の場合も、365日お電話相談を承ることができます!さらに、必要に応じて店舗でサポートを受けられる「駆けつけサポート」もご用意しているので、安心してご利用いただけます。
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予約販売にも対応可能!
入荷予定の商品である場合も予約販売ができるため、商品販売における機会損失がありません!多様な店舗オペレーションに対応できる、マルチに使えるPOSレジです!
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月額15,400円(税込)から!
POS+retailは、1台のご利用も2台以上のご利用も、月額15,400円(税込)からご利用いただけます。複数店舗を展開している場合も、ランニングコストを抑えることが可能です!
よくある質問
- POS+retailとはどのようなサービスですか?
- レジ・売上管理はもちろん、在庫管理・帳票機能を搭載した小売店向けのクラウド型POSレジです。
- 導入サポートはありますか?
- はい。データ入力などの初期設定や設置は担当サポートが対応いたします。
- 故障や不具合が生じた場合のサポートを教えてください。
- 365日お電話で行うサポートと、必要に応じて店舗に伺う「駆けつけサポート」を行っています。
- 海外の店舗でも利用できますか?
- はい。英語や中国語といった多言語に対応できるため、海外の店舗でもご利用可能です。
- オフライン利用は可能ですか?
- はい、オフラインでも利用できます。オーダーや売り上げなどのデータを守ることができます。
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