POS+ retail
1台で会計業務から在庫管理までできる小売店専用POSレジ!
- 小売店に特化した高機能POSレジ!
- 月額12,000円から利用可能!
- 業務効率化&省スペース化を実現!
POS+ retailの特徴

01
小売店に欲しい機能が詰まったPOSレジ!
POS+retailは、レジ機能、売り上げ管理機能、在庫管理、シフト管理のできる、小売店に特化型POSレジです。キャッシュレス会計を導入したい、シフト作成を楽にしたい、在庫管理を効率化したいといったお悩みや要望を1台でまるっと解決できます!複数のツールやサービスを導入する必要がないので、管理コストの削減にもつながるでしょう。

02
売り上げ管理機能でらくらく在庫確認!
POS+retail一つで、売上データを自動集計し、いつでもリアルタイムに確認することができます!データは一括で管理ができるので、店舗ごとの売上や売れている商品の動向など、売上分析がカンタンにできます!日々在庫確認に追われて人手が足りない、新店舗がオープンしたが管理が行き届かない、という問題を解消し、店舗の売り上げ向上に貢献します!

03
キャッシュレス決済導入で売り上げアップ!
POS+retailならキャッシュレス決済の導入もカンタンです!会計の選択肢を増やすことで売り上げが実際に上がった例も多数!さらに、会計時の手入力が減ることによって、会計ミスが低減し、機会損失も防ぐことができます。限られたスペースでも充実した店舗オペレーションが実現できます!
機能・サービス内容
よくある質問
POS+retailとはどのようなサービスですか?
レジ・売上管理はもちろん、在庫管理・帳票機能を搭載した小売店向けのクラウド型POSレジです。
導入サポートはありますか?
はい。データ入力などの初期設定や設置は担当サポートが対応いたします。
故障や不具合が生じた場合のサポートを教えてください。
365日お電話で行うサポートと、必要に応じて店舗に伺う「駆けつけサポート」を行っています。
海外の店舗でも利用できますか?
はい。英語や中国語といった多言語に対応できるため、海外の店舗でもご利用可能です。
オフライン利用は可能ですか?
はい、オフラインでも利用できます。オーダーや売り上げなどのデータを守ることができます。
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業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
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