POS+ time recorder

シフトも勤怠管理もクラウドで一気に効率化!

  • データの一括管理で業務効率アップ!
  • 認証機能付きで人件費を削減できる!
  • ペーパーレス化でコスト削減!

POS+ time recorderの特徴

シフト作成と勤怠データを一元化!

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シフト作成と勤怠データを一元化!

POS+ time recorderは、勤怠にかかわる業務を一台のPOSレジで一元管理ができる、シフト作成、勤怠管理サービスです!従業員が自分のスマホでシフトや勤怠打刻を登録し、データをPOSシステムに自動で集約することで、日々のシフト作成や勤怠データの集計、人件費の計算などの業務負担を軽減します!

顔認証付きで不正防止!

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顔認証付きで不正防止!

勤怠打刻を行う際に、顔認証やパスワードの入力によって本人確認を行うので、勤怠打刻の信憑性を高めることができます!また、従業員のスマホでや勤怠確認ができるので、従業員の勤怠忘れ、シフト忘れも防止!スタッフの打刻ミスや不正打刻といった問題を解消することで、業務効率アップも期待できます!

人件費をその場でシミュレーション!

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人件費をその場でシミュレーション!

従業員の時給と雇用形態を設定しておくだけで、自動で人件費のシミュレーションをすることができます!算出にかかる時間を大幅にカットでき、月々の経費の見積りをカンタンに行うことで、業務負担も軽減!流動しがちな人件費も、ラクにいつでも確認することができるので、経費計画を立てる際に有効的です!

機能・サービス内容

クラウド上でシフト作成・管理

シフト作成や日々の勤怠管理を紙で行っている店舗は非常に多いです。クラウド管理でペーパーレス化することによって、印刷コストを削減でき、業務効率化を実現!本来注力すべき業務に専念できます!

関連サービスとの連携・拡張機能

関連サービスと管理している人件費データを連携することによって、管理機能を拡張することができます!「POS+ food」との連携なら、スタッフ一人あたりの労働生産性や簡易なPL(損益計算書)確認できます!

シフトと勤怠を一元管理

シフト管理と勤怠管理を一元化できる高性能なモデルながら、シンプルなデザインで誰でもカンタンに利用できることがポイント!複数のシステムを使わなくてよいので、日々の管理業務を時短にできます!

よくある質問

POS+ time recorderとはどのようなサービスですか?

POS+ time recorderはシフト管理サービスです。

勤怠データの出力はできますか?

勤怠データのCSV入力ができます!外部サービスへの連携も可能です!

交通費の申請も可能ですか?

可能です。打刻アプリから交通費の申請ができます。

働き方改革に対応した機能はありますか?

労務アラート機能で、残業時間の超過を未然に防ぐことが出来ます。

不正打刻を防止する機能はありますか?

顔認証機能をもとに本人確認を実施するため、不正打刻を防ぐことができます。

Wiz cloudとは?

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