CALLTREE
獲得率アップと業務効率化を実現!クラウド型コールシステム
CALLTREEは、コールセンター業務に特化したクラウド型の営業支援システム(CTI)です。ビジネスフォンは不要で、パソコン上から電話の受発信や発信履歴の確認が可能。さらに、サーバー機器などの設置が必要ないため、従来よりもコストを抑えて導入いただけます。
こんな課題ありませんか?
これらの課題を
CALLTREE
が解決します!
オールインワンのクラウド型コールセンターシステム!
CALLTREEは、電話業務を効率的に行うための「クラウド型の営業支援テレマーケティングシステム(CTI)」です。電話の受発信や発信履歴の確認などをパソコン上からできるため、コールセンター業務の効率化はもちろん、顧客のリストアップや架電履歴のメモなど、顧客獲得率の改善にも効果を発揮します。
業界最安値の圧倒的な低コストで導入費用を削減!
CALLTREEの導入にあたっては、サーバー機器の設置が必要ないため、設備投資費用を抑えながら、業界最安値の低コストで安価に導入することができます。また、通話料金に関しても、分単位ではなく、秒単位による通話料金を採用。実際に話した通話分のみで計算されるため、通信費を削減することが可能です。
最短3日のスピード導入でビジネスチャンスを逃さない!
CALLTREEの導入において、大がかりなサーバー機器の設置は必要ありません。インターネットに接続できる環境とパソコン(ヘッドセット)さえあれば、いつでもどこでも最短3日でスピーディに導入することができます。コロナ禍にともなうコールセンター人員の拡充など、急を要するシーンでもビジネスチャンスを逃しません。
機能・サービス
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業務に必要な受発信機能を網羅
CALLTREEでは、電話対応に必要な受発信機能を幅広く網羅しています。ボイスワープやキャッチホンなどの基本的な機能に加えて、履歴の一覧や対応番号の振り分けなど、オールインワンの構築が可能です。
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マネジメント機能で生産性向上
CALLTREEでは、基本的な電話機能に加えて、従業員のマネジメントにも活用することができます。ログイン状態の管理や稼働状況のウォッチ機能、モニタリングアドバイス機能など、教育目的にも効果的です。
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顧客管理機能で売上もアップ
CALLTREEでは、顧客リストをデータベース化することにより、最適な顧客に対して迅速なアプローチを行うことができます。対応履歴の検索や発禁番号の登録など、CRMとしても優れた能力を発揮します。
よくある質問
- どのようなサービスですか?
- CALLTREEは、コールセンター業務に特化したクラウド型の営業支援システムです。従来までのビジネスフォンをパソコンに置き換えることができるため、業務効率化やコスト削減に効果を発揮します。
- 月額料金はいくらですか?
- プランによって異なります。CALLTREEでは、業界最安値の安価な料金プランを採用しています。使いたい機能やアカウント数によって具体的な料金は異なるため、詳しくは窓口まで、お気軽にお問い合わせください。
- お試し期間はありますか?
- はい。CALLTREEでは、お試し体験として導入することができる無料デモを配布しています。デモから実際の使用感を試すことができるため、導入後のミスマッチを防ぎます。
- 機能のカスタマイズは可能ですか?
- はい。CALLTREEでは、必要な機能のカスタマイズやオーダーにも対応しています。業務にフィットしたシステム運用で、幅広いシーンに対して臨機応変な対応が可能です。
- 初めてのCTI導入で不安なのですが?
- ご安心ください。CALLTREEは、シンプルな操作性で扱いやすいインターフェイスを採用しているため、操作に迷う心配はありません。訪問や電話、遠隔操作などのサポート体制も万全に整えているため、初めての場合でも安心して導入することができます。
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