コールセンター代行サービス
アポイント代行で商談や顧客対応に集中!
- 営業リソースがなくても新規顧客との接客機会増!
- 新規アポの取得代行だから、認知度アップにも効果アリ!
- 顧客対応や管理業務に集中できて、顧客満足度向上!
コールセンター代行サービスの特徴

01
アポ取得の代行でリソース不足でも商談件数増加!
コールセンター代行では、新規顧客との接触に欠かせないアポイント取得を代行します。そのため、社内に営業のリソースがなくても商談件数を増加させることが可能です。商談件数が増えることで、お客様との接触回数が増えるとともに、会社名や商品名を伝える機会も増えることで、認知度アップやインバウンドでの問い合わせ件数増加なども期待できるでしょう。

02
サービスごとに規模のカスタマイズが可!
営業で取り扱うサービスや、確保できる商談人員に合わせて、月にどのくらいのアポイント受注が必要かを相談し、獲得計画を設定します。案件ごとに、受注規模を細かくカスタマイズできるので、安心して利用することができます。また、獲得に関する相談を事前に行うことで、より良いリードを獲得することにも繋がり、利用後のミスマッチも防ぎます。

03
アポの取得代行で業務効率化を実現!
コールセンター代行では、新規アポの取得はすべてお任せいただけます。そのため、お客さま対応やその他の業務に尽力することができ、業務効率化の実現が可能です。業務が効率化されれば、お客様対応にかける時間も増え、手厚い顧客対応に満足してもらえることも増えるはずです。顧客満足度アップが、さらなる新規アポ数向上や知名度向上に繋がります。
機能・サービス内容
よくある質問
トークスクリプトはブラッシュアップしてもらえますか?
トークスクリプトを弊社で作成する場合は、弊社でブラッシュアップをすることが可能です。
ターゲットのリストなどはもらえますか?
はい、弊社で作成することも可能です。ただ、プランによって変動がありますのでご相談ください。
単発での契約はできますか?
1ヶ月ごとの自動更新となり、解約金は発生しませんので、単発でご利用いただくことも可能です。
対応エリアに縛りはありますか?
いいえ、ありません。オンラインでのご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
獲得計画の相談はいつの段階でしてもらえるのですか?
ご契約の前にさせていただいております。獲得計画を作成し、合意いただければご契約という流れになりますのでご安心ください。
Wiz cloudとは?
160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。
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