導入事例

コールセンターアウトソーシング(受電代行)

コールセンター代行サービス

アポイント代行で商談や顧客対応に集中!

コールセンター代行サービスは、新規のアポイント取得の代行サービスです。案件ごとに受注規模を細かくカスタマイズできるので、初めての方でも安心して利用することができます。顧客対応や商談に力を入れたい、営業リソースがなく困っているという方におすすめのサービスです。

こんな課題ありませんか?

営業部門リソースが足りない…

Point.1

アポ取得の代行でリソース不足でも商談件数増加!

自社の規模に合ったサービスを選びたい…

Point.2

サービスごとに規模のカスタマイズが可!

営業の業務効率をアップしたい…

Point.3

アポの取得代行で業務効率化を実現!

これらの課題を
コールセンター代行サービス
が解決します!

Point.1

アポ取得の代行でリソース不足でも商談件数増加!

コールセンター代行では、新規顧客との接触に欠かせないアポイント取得を代行します。そのため、社内に営業のリソースがなくても商談件数を増加させることが可能です。商談件数が増えることで、お客様との接触回数が増えるとともに、会社名や商品名を伝える機会も増えることで、認知度アップやインバウンドでの問い合わせ件数増加なども期待できるでしょう。

Point.2

サービスごとに規模のカスタマイズが可!

営業で取り扱うサービスや、確保できる商談人員に合わせて、月にどのくらいのアポイント受注が必要かを相談し、獲得計画を設定します。案件ごとに、受注規模を細かくカスタマイズできるので、安心して利用することができます。また、獲得に関する相談を事前に行うことで、より良いリードを獲得することにも繋がり、利用後のミスマッチも防ぎます。

Point.3

アポの取得代行で業務効率化を実現!

コールセンター代行では、新規アポの取得はすべてお任せいただけます。そのため、お客さま対応やその他の業務に尽力することができ、業務効率化の実現が可能です。業務が効率化されれば、お客様対応にかける時間も増え、手厚い顧客対応に満足してもらえることも増えるはずです。顧客満足度アップが、さらなる新規アポ数向上や知名度向上に繋がります。

機能・サービス

  • 新規アポイント取得代行

    コールセンター代行では、新規アポイントの取得を代行いたします。社内に営業リソースがない、商談や顧客対応に力を入れたいという場合におすすめです。

  • 独自システムでのデータ分析

    独自のコールシステムにてデータ分析を行い、業務レポートを提出いたします。コール数や受注率などを共有するため、今後のマーケティングやサービス向上にもお役立ていただけます。

  • ターゲットリストの作成

    お選びいただくプランによって、ターゲットリストやトークスクリプトもコールセンター代行でご準備が可能です。蓄積した独自のノウハウで作成するターゲットリストやトークスクリプトには、自信があります!

よくある質問

トークスクリプトはブラッシュアップしてもらえますか?
トークスクリプトを弊社で作成する場合は、弊社でブラッシュアップをすることが可能です。
ターゲットのリストなどはもらえますか?
はい、弊社で作成することも可能です。ただ、プランによって変動がありますのでご相談ください。
単発での契約はできますか?
1ヶ月ごとの自動更新となり、解約金は発生しませんので、単発でご利用いただくことも可能です。
対応エリアに縛りはありますか?
いいえ、ありません。オンラインでのご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
獲得計画の相談はいつの段階でしてもらえるのですか?
ご契約の前にさせていただいております。獲得計画を作成し、合意いただければご契約という流れになりますのでご安心ください。

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