商品詳細

UレジFOOD

多機能×低価格、iPadを利用したPOSレジ!

  • 株式会社USENが提供する、飲食店特化型のPOSレジ!
  • リアルタイムで売上集計・分析・管理が可能!複数店舗管理もより便利に
  • 安心して利用できるUSENならではの万全のサポート体制!

UレジFOODの特徴

多機能なのに低コストなタブレットPOSレジ

01

多機能なのに低コストなタブレットPOSレジ

店舗のことを知りつくしたUSENだからできる、多機能かつ低コストさが魅力のタブレットPOSレジ「UレジFOOD」。リアルタイムでの売上管理をはじめ、一目で分かる分析機能を標準搭載しています。タブレットPOSレジと連動した、ハンディ端末のオーダリング・システムを、USENならではのオトクな価格で導入することが可能です。

スマートなデザインと直感的な操作性を実現

02

スマートなデザインと直感的な操作性を実現

「UレジFOOD」は、iPadを使用したスマートなデザインが魅力のPOSレジアプリです。シンプルさやコンパクトさにこだわり設計されているため、カフェや居酒屋など小規模な店舗でも場所を気にせず設置することができます。また、カンタンで覚えやすい直感的な操作性により、レジ業務のオペレーションを簡潔にします。

USENだから任せて安心のサポートサービス

03

USENだから任せて安心のサポートサービス

USENは、全都道府県148ヵ所にサポート拠点を構えており、レジを導入する前から導入後まで安心の専用ヘルプデスクをご用意。サポートセンターは、24時間365日年中無休でお客様をサポートしているため、バーや居酒屋など深夜まで営業する飲食店のお客様なども、安心して「UレジFOOD」を利用することができます。

機能・サービス内容

注文はハンディ端末でも可能

注文は本体のみならず、オプションのハンディ端末でも受付することが可能です。 iPadでのシンプルな操作で、初めての方でもすぐに馴染むことができます。

多彩な集計機能を搭載

店舗の売上状況を24時間リアルタイムで自動集計し離れた場所からでも確認できます。 月次の売上実績だけでなく「客単価」「客数」「前年対比」が閲覧できます。

その他便利機能を標準装備

予算実績比較をはじめ、昨年対比や勤怠管理などが行える機能を標準装備しています。 顧客管理機能や日報機能など、店舗のオペレーションに合わせてカスタマイズ可能です。

よくある質問

同じテーブルで注文を承ったのですが、お客様ごとに会計をすることはできますか?

はい。分割会計機能が付いているので、同じテーブルであってもぞれぞれ個別に会計ができます。

インターネットの環境が必要ですか?

はい、設置時にはインターネット環境(光回線とプロバイダーの契約)が必要となります。なお、ADSLには対応しておりません。

Uレジ導入前の過去の売上をデータとして入力できますか?

既存店などでUレジ導入以前に売上がある場合でも、指定のCSVというファイルからUレジに売上登録ができます。

何商品ぐらいメニュー登録できますか?

システム上、特に制限はありません。

トッピングや大盛りなども登録・設定できますか?

可能です。商品ごとにサブメニューを設定することもできますし、メニューの1つとして登録しておくこともできます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。