Uレジ Ticket & Pay
注文受付やセルフ精算ができる1台2役のマルチ券売機!
- 1台2役の機能性!券売機やセルフ精算機の運用が自由自在!
- タッチパネルで操作できるスタイリッシュなデザイン!
- 従来型の券売機よりも費用を抑えて導入が可能!
Uレジ Ticket & Payの特徴

01
1台2役の機能性!券売機やセルフ精算機の運用が自由自在!
Uレジ Ticket & Payは、1台で券売機やセルフ精算機として利用することができる新しいマルチ券売機システムです。昼は券売機として、夜は精算機として切り替えて利用するなど、時間帯やシーン、店舗スタイルに合わせて自由自在に導入が可能です。

02
タッチパネルで操作できるスタイリッシュなデザイン!
Uレジ Ticket & Payは、直感的で分かりやすいタッチパネルを搭載しています。大きくて見やすい液晶画面で、顧客の快適な利用をサポートします。また、カラーやサイズの種類が豊富で、様々なバリエーションのデザインを選択できます。お店の雰囲気に合ったご提案ができるよう、営業担当者が現地での確認も行っています。

03
従来型の券売機よりも費用を抑えて導入が可能!
Uレジ Ticket & Payは、店舗の業務効率改善に役立つ多くの機能を搭載しながら、圧倒的な低価格を実現しました。従来の券売機よりも導入費用を抑えつつ、店舗スタッフの業務負担を軽減して、少人数での運営を可能にします。また、従業員と利用客の接触機会を減らすことで、コロナウイルスなどの感染症対策にも貢献します。
機能・サービス内容
よくある質問
Uレジ Ticket & Payの契約期間はどれぐらいですか?
Uレジ Ticket & Payは、契約期間の縛りや違約金が発生しないため、気軽に導入いただけます。※連携するPOSレジサービス「UレジFOOD」は契約期間がございます。
サービスを導入するにあたり、インターネット環境は必要ですか?
はい、導入いただく店舗にインターネット環境が必須となります。なお、インターネット環境は快適にご利用いただくため、光回線を推奨しております。
※光回線とU AIR以外の回線でのご利用は、動作保証の対象外となります。
導入時や導入後のサポートはどのような内容ですか?
Uレジ Ticket & Pay導入時は、機材の設置や初期セットアップ、従業員の方へのサポートを専門スタッフが無料で行っております。また、導入後も専用サポートセンターが、24時間年中無休で対応いたします。
Uレジ Ticket & Payはどのような支払方法に対応していますか?
Uレジ Ticket & Payは、現金やクレジットカードはもちろん、電子マネーやQRコード決済などのキャッシュレス決済まで、幅広い決済方法が利用できます。
メニューをランチ帯やディナー帯などで切り替えて表示することは可能ですか?
はい、可能です。端末内にある「メニュー表示設定」から簡単操作で切り替えることができます。また、メニュー変更時はPCやタブレット、スマートフォンなどの端末で遠隔操作することも可能です。
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