FLOW

税理士事務所むけAI働き方改革ツール

  • 税理士事務所むけAI働き方改革ツールです。
  • 事務所スタッフのみなさんが働きやすい環境をつくり事務所の生産性を上げて売上UPに貢献します。
  • お互いの仕事を可視化します。

FLOWの特徴

毎月のタスクの流れを定型化してFLOWに追加し共有する

01

毎月のタスクの流れを定型化してFLOWに追加し共有する

タスクを実行する担当者による個人差をなくすことができ、 定型化は属人化をなくし、教育コスト・作業ミスの軽減にもつながる

分散している情報をまとめて管理できる

02

分散している情報をまとめて管理できる

エクセル、書面、会計ソフトなど分散してしまっている情報をまとめて管理できる また顧客に対するメモ機能・顧客担当者とのチャット機能を備えているため、 やりとりもFLOW内で一元管理し事務所内の共有ができる

AIがサポート

03

AIがサポート

FLOWに入力するだけで様々なタスクや顧問先への有益な情報提供を自動通知するAIシステムを搭載 AIナビを活用すればタスクの漏れが発生せず、事務所の提案力が上がり顧客満足度の向上が図れる

動画でわかる
FLOW

機能・サービス内容

お互いの仕事を見える化します

効率的なタスク管理・タスク共有はもちろん、AIナビによるタスクの自動通知、 顧問先の生産性・採算性分析を行います

仕事・時間・情報・成果を共有できます

業務管理、属人化の解消、情報の共有、効率的な業務フローの構築、管理工数の削減を「楽に」を 実現することができます

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。

税理士事務所むけAI働き方改革ツール

導入事例